• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

休日を満喫v(o^_^o)v

休日を満喫v(o^_^o)v 今日ゎ相方と別行動!息抜きにもちょうどイイ♪

親と夢タウンに出掛けてきました(((((((o≧▽≦)o
ニトリで家具とカーテン見てだいたいどれにするかゎ決めてきましたよぉ~~
お腹もへってきたので1階のレストラン街の[きびや]で手巻きセット食べて買い物してご帰宅に…

夕方前にアイスが欲しくなり行ってみたかったジェラ-トのあるお店に(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
味の種類ゎ少ないけど…ウチゎブルーベリーミルク(写真にアップ)を食べました♪値段も280円とお安く味も良かったです(´C_`●)でもさっさと食べないと溶けてポタ②落ちてきますが…

で、帰って庭の草抜きして汗流して今日の休日も終わり!

また明日から嫌な仕事が始まるぅ・゚・(ノД`;)・゚・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:23:40
確かにこれでその値段は安いわーい(嬉しい顔)

ただ、草抜きしてからアイスにした方がよかったのではexclamation&question
「アイスの実ウィンク揺れるハート」←これは気にしないで下さい。
カラオケるんるんアイスの順番←これは感づいて下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 13:19:06
でしょ~♪スイーツ好きの小室サンもぜひ行ってみてください(*`・∀・)ノ))

アイス食べたから頑張れたんです(笑)

チャンスの順番ってやつでしたかね?(*^m^*)
2011/08/28 22:38:05
確か相方ETCでしたよね!

草抜きお疲れ様です。

アイスおいしそうですね!
しかし、一度家に帰るとなかなか行動できないものですが流石です。
コメントへの返答
2011/08/29 13:23:04
そぉなんです!最近、別行動が気楽ですv(o^_^o)v体調もまだ完全ぢゃないので…

健ぼ~サンも奥サンと行ってみてください♪お持ち帰りのカップアイスもあります。はっさく味のアイス買ったけどどんなだろ~(笑)
2011/08/28 23:46:20
今日はお疲れやねあせあせ(飛び散る汗)

草抜きまでしたん?

明日からまた現実に戻らねば涙
コメントへの返答
2011/08/29 13:24:56
草抜きの前に先ご褒美のアイス食べちゃった( ̄▽ ̄;)

休日に連れてってあげる~♪
2011/08/28 23:47:13
ご来店ありがとうございます(*´∇`*)
カーテンなら担当なんでぜひ今度声かけて下さい!!
ところで測り方の説明受けましたか??
カーテンは細かいサイズが必要なので是非事前に測ってきてくださいね♪♪♪

相方さんETCでお借りしました(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 13:28:55
家具もカーテンもキッチン用品もマットもニトリでお買い上げする予定です(o・ω・o)ノ安くしてください(笑)

カーテンの測り方ゎ売場のとこに書いてたの読みました~
どぉぞ②!いつでもレンタルしますよ☆-(ゝω・ )ノ゙
2011/08/28 23:51:57

ハイ、という訳でお借りしました(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 13:32:22
どぉぞ②いつでも遊んでください(o・ω・o)ノ
疲れると思いますが(笑)
2011/08/29 15:38:29
こんにちはー。
なんと!その大きさで280円とはいいですなぁ。
旨そう♪

私はせんじつ「きびや」の隣のマックでお昼でしたwww
コメントへの返答
2011/09/01 14:48:19
サッパリした味でよかったですよv(o^_^o)v地図でもアップするので行ってみてください!ただ、車高が低い車ゎ…どぉでしょう・゚・(ノД`;)・゚・

マックゎ混雑してました!!
2011/08/29 23:41:59
うち、大戸屋とビビンバと2階フードコート?の
ローテーションです(^_^;)

うちも庭の草抜き&台風で倒れた木を起さないと・・・
昨日はすぐそこの小学校の草抜きだったし・・・
こんなんばっか(T_T)
コメントへの返答
2011/09/01 14:52:26
夢タウンのフ-ドコ-トゎ混雑しすぎですね・゚・(ノД`;)・゚・

ウチが小学生のときも夏休み最後のほうの週末に親が学校行って奉仕活動してました~

お疲れ様でしたって感じです(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日ゎ、誕生日party(*^▽^*)」
何シテル?   03/30 18:03
今ゎ純正仕様のラパンv(。・ω・。)最近ゎなか②変身ができず放置気味に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ラパン乗りの方、香川県民の方など②、よかったらポチッとヽ(・∀・)ノ

※数増やしの方、絡みがなくすぐ誘われたときゎ拒否することがありますのでゴメンなさい。。
24 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 健ぼ~健ぼ~
nano☆なかりnano☆なかり スモールアイランドスモールアイランド
た・か・ぽ・んた・か・ぽ・ん よし~兄よし~兄

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
母ヵラ譲ってもらぃ早6年ッ!! ノーマルヵラ徐々に遠ざかり中のラパン(^^) 今でゎマフ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ミニ四駆のプロフィール載せますウィンク ボチボチいじって行きますレンチ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.