• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タク・223のブログ一覧

2013年04月05日 イイね!

その2

その2このアンプがどれだけの働きをしてくれる事か…

眠れる森の美女でわかる人はかなりの変人でしょうw
Posted at 2013/04/05 00:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

どーもお久しぶりです。

どーもお久しぶりです。この夏に向けての物が手に入りましたので、、、


わかったあなたは、それはそれは相当な変人な事でしょうwww
Posted at 2013/04/02 21:34:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

計画、色々変えたよね。笑

お久しぶりでっす。



今日は久しぶりに車なんぞを弄ってみますた(^-^)



音質良いんだよなぁ~って思いながら2ヶ月たちまして、内張り剥がしてみたら・・・


どノーマルやん・・・・・・・orz


って事で!

せめてインナーバッっフォ~~
なんぞを付けようかと。



ってなんで、ヘボプラ純正バッフルからカポラ~が(;´д`)



これは、社外スピー(長音記号1)
( ゜д゜)、;'.・ゴフゴフ

逝くしかねぇ!


って事で、スピーカーにまで変えて見ました!!!!


バッフル・スピーカーと
ドア系ほぼアル○イン(笑)

オーディオにこだわりってもんが無くなってきたなぁ~ 俺、乙!(爆)



オーディオ最高!!!!!W W W
Posted at 2011/06/27 20:39:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月16日 イイね!

お久しブログ!W

お久しブログ!W私、本日は観桜会に行ってまいりました(〃▽〃)♪

朝の10時に出発>゜))彡

あーめーの~中です(泣)

幸いにも現地では昼には小雨でした(つд`)ヨカタ


色々回った結果寒いので2・3時間でやめました(笑)・・・。



昼からは、超久しぶりに水族館へ♪♪♪



やっぱり本格的な水槽は違いますねWWW


誰か様の目が輝きそうでした(爆)


ちなみに200トンの水槽には33cmのアクリルを使えば良いそうですょ(笑)



14スクリーンは使い方がもったいかったです(T_T)


そして7時からは、またしても観桜会!!!


そりゃ、日本三大夜桜ですもん見なきゃ損!

昼と違って天気は良好。
やっぱりライトアップが綺麗でした(^O^)b


なんだかんだで有意義な休日を久しぶりにすごせましたん(●´д`●)


そんなこんなで車なブログじゃないのはご愛敬で。ワラ
Posted at 2011/04/16 23:39:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月06日 イイね!

とりあえず緊急報告(´・ω・`)

近々お別れ(/_;)/~~


・・・・・します。



[壁]_-)/ サッ!?
Posted at 2011/03/06 12:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ツイッター!
しかしサビ酷い(><。)」
何シテル?   06/20 09:49
ウィーーッ酒(゚Д゚;) それほど車に詳しくないですが、デー愛わぃ!をもっとうに頑張っておりますのでお手柔らかによろしくお願いします(´д`)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアサス取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 16:05:32
大型自動二輪限定解除!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 16:02:29
レギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 21:42:56

お友達

エスティマに乗ってる人はもちろんの事ヽ(^0^)ノ

交流はドンドンしたいですので( ̄∇ ̄)

気軽にお話しかけて下さい(*'▽'*)
28 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認
おしりハイパーおしりハイパー なべさん@RK6なべさん@RK6
PrimulaPrimula 栗の助栗の助

愛車一覧

ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
ビックスクーター(0゜・∀・)ワクワクテカテカ 現在のメイン車!溺愛中(*>∇<)ノ
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
友人から譲り受けました! マニュアルターボ!Yahoo! 現在冬眠中なり(´;ω;`)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
パーツの少ない車(型式)だけど色々とかまっていきます。 オーディオ頑張ってます(^^ゞ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分が思っている以上にカッコ良く! いい車です!!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.