• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

voxy_0003のブログ一覧

2013年02月07日 イイね!

工作中間状況に取り付け!!ついでにRGBリング(外径110cm)をセット(^^; 一様作業終了かなぁ!!笑

工作中間状況に取り付け!!ついでにRGBリング(外径110cm)をセット(^^; 一様作業終了かなぁ!!笑作業なかなか出来ない中コツコツと!!
後輩の車ゎ作業終了間近かな♪
Posted at 2013/02/07 12:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

工作開始中~!!

ヴェルファイア ヘッドライトから割り~完成まで何月になるんだろう(/--)/

これから自作でのDIY!!

参考になるかなぁ(((^^;)ワラ
Posted at 2012/12/16 21:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月15日 イイね!

11月3日土曜日夜9時~フリー!!

お疲れさまですm(__)m
10月14日日曜日バーベキューに参加頂いた方々大変お疲れさまでした。遠い参加有り難うございました。
さてさて年内も今回のバーベキューが最後の集まりかと思っていたのですが色々な方々の意見、要望で車好きの集いとしてまた豊栄にあるベイシアの駐車場で車好きの集まりをしたいと思います。
予定日ゎ11月3日土曜日
夜9時頃から開催で終わりをフリーとします。
チーム関係なく車好きの集まりとしますのでたくさんの集まりを期待しています。
それと様々な用事、車の事情があるかもしれませんが今まで顔合わせしている方々や、初めての方々の様子など顔合わせをかねての集まりでもあるので足を運ぶだけでもかまわないのでご参加お願いします。
また、お子さまなどいらっしゃる方々ゎ夜寒くなると思いますので連れて来られる方ゎ厚着での参加もしくゎ車の中などでの防寒で宜しくお願いします。
皆様も夜寒くなると思いますので防寒着持参の上参加お願いします。
長いメールになりましたがたくさんの参加、ご協力お願い致します。


Posted at 2012/10/15 12:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

明日!!☆彡

明日!!☆彡明日10月8日土曜日の夜、豊栄のベイシア駐車場にて9時30分~12時頃をめどに車好きな人達の集まりをしますので、参加される方、興味があるけど迷い中の方、気軽な集まりなのでご自由に参加願いますm(__)m
Posted at 2011/10/07 23:01:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月06日 イイね!

2日後!!

2日後!!お疲れ様ですm(__)m
Free Style
ヴォクシーオーナーです。

度々すみませんm(__)m

●あと2日後●

10月8日(土曜日)
天候にかかわらず開催したいと思いますが、夜寒くなると思われるので防寒着持参でお願いします。
また、お腹が減ったり、しましたら近くにマクドナルド、幸楽苑があります。

車が好きな人同士の集まりなのでチームなどは今回関係ありません。
皆さんの元気な姿、初めての人の顔合わせなども含め、盛り上げていきたいので皆さんのご協力、参加の上、宜しくお願いします。

上越、中越の皆さまは下越まで遠く、長い道のりになってしまいますが宜しくお願いします。
Posted at 2011/10/06 21:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「これから寝ますm(__)m」
何シテル?   10/09 01:16
やっぱりvoxyになっちゃいました(。-∀-) でもメインゎワゴンR!! 通勤用で遊び車ですかね☆ワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車が好きな方々と仲良く出来たらと思っています♪
24 人のお友達がいます
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ ずったんずったん
きらっときらっと RioRuka♪αRioRuka♪α
愛悠パパ愛悠パパ けぃちんけぃちん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー voxy_0003 (トヨタ ヴォクシー)
国道7号線に出没する確率がめちゃ高いっすm(_ _)m 特に新発田~村上~最近は新潟、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.