• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

誕生日なんです。

本日で23歳になりました。

特に変わりも無いですが
マイペースで生きていきます。

昨日NCのガラスが割れたんですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


どんどん、オリジナルじゃなくなっていく。。。。
入ってて良かった車両保険です。
危うく、レースどころじゃなくなるところでした。

っで、10日に走った時の動画をUPしました。


他の車の音がイイですねwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:36:20
若っ!

モータースポーツ高齢化問題?が深刻な昨今、
サンフラさんの昨今のご活躍が、若手を牽引してくれると期待大~(^^)

だから出ましょうよ、初戦(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:25:42
え~
周りを牽引するほどエネルギーは持ってないんですよ。

初戦ですか~
きっと、エントリー代が無いです(笑)
きっと、仕事です。
2010/03/21 14:12:30
おめでとうございます。
素直に 「誕生日おめでとう」 と言える若さがうらやましい(笑)

初戦、是非ともNC2の黄色対決を見せてください。

一回くらい富士も走ってみたいなあ。



コメントへの返答
2010/03/22 00:27:07
何気、若いんです(笑)

みんなして黄色対決を・・・・・・

富士来ちゃいましょうよ!!
2010/03/21 16:21:35
げっ(*`ロ´ノ)ノ
うちの娘と同い年だったんかい!

そっか~そんなに若かったんだぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:22
あーそうみたいですね~

専門卒ですし、1年別の時間をすごしてはいますが
社会人3年目になろうとしています。

ハイ、高校生でもまだ通ります(笑)
2010/03/22 21:01:31
お誕生日おめでとう!

オンボードはまだリミッターが効いてますね。
それと画面的には操作が見えないので
広角にするワイコンが欲しいですね。
コメントへの返答
2010/03/23 21:17:14
ありがとうございます。
練習の動画なのでリミッター付きです。
本番は録ってないので。

ワイコンは欲しいですね~
でも、操作は見られるとミスとか悪いところがバレますので秘密です(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「取り説なんて大概、読まないのは世の常ですが、読むならちゃんと読んでくれと言いたいw読み取れていないの丸出しをレビューに書くと・・・・(^-^; 人のふり見て何とやらと思う事にします。」
何シテル?   03/23 02:25
NCロードスター乗りです。 NOPRO息子です。 スーパー耐久シリーズ参戦中 2014年 ST5クラス  DIXCELアラゴスタ・NOP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NOGAMI PROJECT(NOPRO) DJデミオ用エアロボンネット FRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:40:45
NOGAMI PROJECT(NOPRO) DJデミオ・CX-3用ターボホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:40:25
NOPRO FRP エアロボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 14:55:13

お友達

NCロードスター&DEデミオでレースしてます。
ホームコースは筑波&富士!


お気軽にお誘いください!

113 人のお友達がいます
3亀3亀 * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
tkzakitkzaki * moto(&#39;91)moto('91) *
TCSTCS きっちゃん25きっちゃん25

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サンフラワーイエローのNR-A 元パーティレース車両
マツダ デミオ ディーゼルデミオ1号 (マツダ デミオ)
2015年スーパー耐久参戦車両 スーパー耐久第6戦鈴鹿サーキット 三位表彰台 201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
事故ッたのを期にNBへ顔面スワップをした。 ちょろっとステッカーを貼って軽く痛車
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初の車 サーキットを走る為の戦闘機 痛車系の仲間もできた 谷山紀章公認(おぃ)のGRA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.