• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Racing達にゃんの愛車 [マツダ ロードスター]

整備手帳

作業日:2012年9月13日

クラッチ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
5,3000km

溝が消えはじめ位だからまだ行けた。

滑りも出てなかったしね

今シーズンレースしてたら怪しかったかもな~

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ミッションオイル交換

難易度:

クラッチ周りリフレッシュ

難易度:

デフオイル交換

難易度:

ミッションオイル交換

難易度: ★★

機械式LSDオイル交換

難易度:

慣らし中全オイル交換(500km)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #アバルト124スパイダー 124スパイダー用 リアスポイラー https://minkara.carview.co.jp/userid/508590/car/2480752/9730611/parts.aspx
何シテル?   02/26 16:18
NCロードスター乗りです。 NOPRO息子です。 スーパー耐久シリーズ参戦中 2014年 ST5クラス  DIXCELアラゴスタ・NOP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 00:42:45
H30 8/11 サマロドinSUGO→秘湯→牛タン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 23:53:22
NOGAMI PROJECT(NOPRO) DJデミオ用エアロボンネット FRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:40:45

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サンフラワーイエローのNR-A 元パーティレース車両
マツダ デミオ ディーゼルデミオ1号 (マツダ デミオ)
2015年スーパー耐久参戦車両 スーパー耐久第6戦鈴鹿サーキット 三位表彰台 201 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
デモカー
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
スーパー耐久 ST-3クラス車両 DXLアラゴスタNOPROアクセラSKY-D
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation