• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pon10のブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

キリ番ゲッ㌧ その26

キリ番ゲッ㌧ その26皆様お元気でしょうか?
ご無沙汰しております。
ponです。  

本日、26万kmとなりましたので
ご報告と自分の記録用で久々のUPです。
振り返ってみると今回の1万㎞が
みんカラ開始以来一番時間がかかりました。

クルマの方はノーマルマフラーを
購入した時の状態に戻してもらったり
過給問題を直して頂いたりでイイ感じです。

リモコンキーを全て無くしてしまう
といった事件もありましたがw

これからも大事に乗って行こうと思います。
次は、買ってもらえないので…
Posted at 2015/08/27 18:15:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

これからが楽しみ♪

これからが楽しみ♪週末、みんな来るよ~と連絡があり
仕事でしたが、終わってから
筑波サーキット目の前に今度openする
「TMW」に行ってきました。

open前ですが以前にも訪れているので
今回で2回目になります。

来て頂けると分かりますが「広過ぎ!!」(笑)
smart何台置けるのだろう…
整備のスペースも…「デカイ!!」^ヮ^

そして何よりココでsmartを整備してくれるのが
あのお方! ヽ(^-^)/ゎ-ぃ
これで毎度片道500km走って整備に出しに行ってたのが
たったの2時間ちょい♪♪
(西の皆様ごめんなさい)

カフェの中にもsmartが入っちゃいますので
軽微な作業はコーヒー飲みながら眺められそうです(^-^)

最近smartにあまり乗っていませんでしたが
みんなにも会えてこれからが楽しみになった週末でした。

皆さんありがとうございました(^-^)/
Posted at 2015/01/13 02:16:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

キリ番ゲッ㌧(失敗)その25

キリ番ゲッ㌧(失敗)その25ご無沙汰しております。
pon です。
かなり久々のUPになってしまいましたm(__)m
自分もクルマも元気で頑張ってます。
走行距離のペースは、かなり落ちましたが
このGW中に25万kmとなりました(^-^)/
今回、山形県へ行ってきましたので
smart都道府県制覇も残り2つとなりました。
マイペースですがこれからも大切に乗っていこうと思います。
Posted at 2014/05/06 21:22:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

六本木のベンツ屋さん vol.04

六本木のベンツ屋さん vol.04皆様、ご無沙汰しております。

ゴールデンウィークもポルテばかりで

最近smart ネタが無いpon です(^-^;


今日は、変わったスマを見たので久々のUP


いつも、仕事で立ち寄ると何かしらある

シリーズ「六本木のベンツ屋さん」


第4回目は、

スマートブラバス テーラーメイドです。


「なんじゃこりゃ!?」


店先に置いてある派手なスマートを眺めていたら

店員さんが来て色々と説明をしてくれました。


テイラーメイドって言っていましたが

オーダーメイドのことみたいなもんかな?

新車買う時に外装や内装を自分の好きなように

注文できるとか・・・


いいなぁ~



ブラバスって、そんなこともOKなんですね。

自分なら、あーしたい こーしたいって

クルマ好きなら考えますよね。


でも価格もそれなりで400諭吉以上とか・・・

高いorz








Posted at 2013/05/13 22:34:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

キリ番ゲッ㌧ その24

キリ番ゲッ㌧ その24ご無沙汰しております。

新年度、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近のsmart は色々な不具合を直して頂き

とても快調です(^-^)

本日、仕事で台場へ行った帰り道

走行距離が240000㌔となりました。

ここまで走れたのも皆様のおかげ

本当にありがとうございます。

23万が9月9日でしたから約7ヶ月で1万㌔

月平均で1400㌔・・・普通になりましたね

毎月オイル交換をしていた頃が嘘のよう(笑)

これでは、西の横綱を抜かすどころか

月までの距離を走るという目標も厳しいかも・・・

以前のような遠出が難しくなりましたが

これからも皆様、よろしくお願いいたします。
Posted at 2013/04/02 20:31:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

たまにはコチラも…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 12:02:15

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
まだ元気に走ってます。
日産 シルビア 日産 シルビア
発売してスグ新車で購入しました。 1800cc Qsです。 8万㎞行動を共にしました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.