• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

富士山一周

富士山一周 かなり風の強い日ですが、午前中に洗車して
昼からプラッと、富士山一周
風が空気をキレイにして山は最高かと思ったら
ん?富士山が霞んでる、霧かな? 違う!黄砂でした。
洗車したばっかなのに、砂だらけになってしまいました。
東名裾野ICから富士山を時計まわりに一周
朝霧高原に着いたころには黄砂が晴れキレイな富士山。
途中、釣りもしましたが風が強過ぎてダメでした。
帰りは東名が大渋滞だったので一般道で帰ることに
三連休最終日の明日はもっとスゴイんだろうなぁ
途中、ヤビツ峠も寄ってきました。

  → 富士山一周

本日の走行距離 : 325㎞

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:30:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

着弾していました!!
風雅堂さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:27:39
富士山は飛行機から見て、感動しました♪

いつか富士山登頂してみたいなっ(^ω^)
でも、ヘタレだからな…
(´ω`)

明日は、どこへスマんぽ?
コメントへの返答
2010/03/22 00:34:07
富士山って飛行機から見てもカッコイイですよね!
自分も、まだ富士山に登ったことがありません。
絶対に1度は登ってみたいのですが
どうも1人で登る勇気がありません(^^;
明日は、友人と約束があり
早起きして千葉県高滝ダムで釣りです♪


2010/03/22 01:04:56
富士山はいつ見ても綺麗ですね。

季節、その日の天候でも色々見え方が違いますからね…

写真がとても綺麗です。カメラの腕ですね!!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:16
今回も、キレイな富士山が撮れました!

やっぱり富士山はいいですよね。

ありがとうございます!嬉しいです。

2010/03/22 01:51:31
富士山は、やはりきれいですね~

クルマとの写真は素晴らしいですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:30
富士山キレイでした!

今回のツーショットもお気に入りに追加です(^^
2010/03/22 06:38:14
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

富士山富士山の雄大さぴかぴか(新しい)が解る画像ですねほっとした顔

あとスマートのちっちゃい事ったら(笑)

オイラも何処かに行ってみたい気になりますねほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:42
こんばんは(^-^)ノ

富士山はでっかいですね~
あまり山に近い道だとデカすぎて全体が写真に納まりませんでした(^^;
さっき、チラっと猪苗代の文字が見えましたが(^^
これを書き終わったら見に行きま~す。
2010/03/22 06:57:43
昨日はかごい天気でしたね~
私でも飛ばされそうでした!
富士山とスマートさんが綺麗ですね~
pon10さんが撮ってくださるといつもの富士山も一段と綺麗!
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:54
風の強い日でsmart飛んでいきそうでしたね!
高速道路が横風注意で特に怖かったです。
ありがとうございます。あんなキレイな富士山をいつも近くで見れて羨ましいです。
2010/03/22 08:07:12
富士山との写真ステキ☆
昨日はどこも黄砂がヒドかったんですね(>_<)
愛車は洗車したばっかなのに小汚くなりました(ToT)
コメントへの返答
2010/03/22 22:23:50
ありがとうございます♪
全国的に黄砂だったみたいですね!
ホントにガッカリですよね~
自分も一緒です!午前中、隅々までキレイにしたのに昼過ぎには砂だらけでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たまにはコチラも…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 12:02:15

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
まだ元気に走ってます。
日産 シルビア 日産 シルビア
発売してスグ新車で購入しました。 1800cc Qsです。 8万㎞行動を共にしました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.