• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

「秋の島根BNYTスマオフ会」 vol.2

「秋の島根BNYTスマオフ会」 vol.2 日付は変わり8日、急がなきゃ!

もうひとつ、Rさんが計画していたというのが

海老名SAからの何シテル?でも、このままでは

「海老名なう」ってUPする前にみんなが寝てしまう(汗

海老名SA到着は24時半、早速クルマの写真を撮りUP!

その撮影している自分の姿をRさんが撮影してUP!



果たして反応は・・・

これだけの事をしているにしては反応がイマイチ(^_^;

コメントあっても、全く信用していないみたいだし、

電話がかかってきたと思えば寝起きの声で

「バカじゃないの、バカだよ~、バーカバーカ」

チョット時間が遅かったねと反省しながら交代で運転。

吹田で朝の渋滞にハマっている頃になると、

やっと欲しかった驚きのリアクションコメントが(笑

よかった~驚いてもらえて (^o^;



つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/12 22:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

GRのイベント
革茶屋さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/10/12 22:55:58
ポンちゃん、続き早くー!!

和泉は、もう寝落ちしそう(ノω・、) ウゥ・・・
コメントへの返答
2011/10/13 14:11:56
ゴメン、たぶん先に寝ちゃった(^-^;
文章だけは、書けているんだけど
夕日の写真を撮り過ぎ厳選が大変(汗
2011/10/12 22:57:35
なかなか出発直後から色々な仕込みがあったんですね…f(^^;


スマ乗りの方って皆さまこんな感じですの?(^o^;)
コメントへの返答
2011/10/13 14:13:09
Rさんスゴイ仕込みですよね~!
スマ乗りってサプライズ好きなのかなぁ(^-^;
いつも皆さん何か驚かせようと企んでいます(笑
今回、A55さんも花束サプライズと大山サプライズで人を驚かせる喜びに目覚めてしまったのでは・・・(笑
2011/10/12 22:59:52
(信用してなかった・・・)
プーも海老名に居たよw
みんな気づかないからその日の
うちに名古屋に戻ったけど。

逝く時は一緒が良いって言われない?(-_-;)(爆w

プーも帰りに「バカじゃないのバーカバーカ・・・」って
聞いたようなw
VOL.3 早くっ!早くっ!www
コメントへの返答
2011/10/13 14:14:43
(だよね~)
やっぱり信じていなかったかぁ(笑
プーさんからコメントがあったけど
海老名には、いなかったでしょ!(^^
なんかRさんがボケたと思い便乗して
自分もボケた感じかなって思った。
行く時も一緒なら楽しかったのに~
今思えばRさんが前日入りを押していたの
怪しかったよねぇ
帰りのバーカバーカは、驚いたなぁ
そんな出来事があったのに、
よく最後まで黙っていられたね!(^-^
2011/10/12 23:06:22
うーーーん……

全く意味が解らない…(笑)

実はプジョーで皆で行こうとしたけど…

誰も乗ってくれなかった……(笑)
コメントへの返答
2011/10/13 14:17:04
とっても楽しい始まりでしたが全く伝えきれていないので詳しくはロレくまさんがUPしてくれるはずです(メチャブリ)
最後まで何だか関東~ずの誰かがサプライズ登場をしてくれるのではって期待していたのですがやっぱり、そんな計画があったんですね。
2011/10/13 07:48:07
(松)さんのコメントが一番嬉しかったねo(^o^)o
コメントへの返答
2011/10/13 14:18:24
あの、(松)さんのコメントを見た時には
思わずガッツポーズが出てたね!(^-^)
そのために、ずっと前から内緒にして
行きの12時間頑張ったしね!
2011/10/13 08:24:06
海老名SAなう!
の時にボクは、会社のトラックでその近くのR246を走ってました(^^)d
コメントへの返答
2011/10/13 14:19:16
高速道路だったらよかったのに~
サプライズのサプライズ・・・残念。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たまにはコチラも…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 12:02:15

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
(^-^)/
日産 シルビア 日産 シルビア
発売してスグ新車で購入しました。 1800cc Qsです。 8万㎞行動を共にしました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.