• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pon10の愛車 [スマート クーペ]

富士山2010.3.21

投稿日 : 2010年03月21日
1
黄砂に吹かれて~♪

忠ちゃん牧場付近。
かなり近づいているのに
富士山が霧みたいに霞んでました。
2
昼過ぎにはキレイな青空に
黄砂は、強風で飛んでったみたい。
3
帰り道で偶然
富士山のてっぺんに太陽が沈む
ダイヤモンド富士を見れました♪
4
ヤビツ峠の展望台
5
夜景を見てから帰宅

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:24
あ~きれいだな~ スマンぽ いいですね~
気ままな旅 素敵です!
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:26
富士山も夜景もキレイでした。
久々のスマんぽ楽しかったです。
2010/03/22 01:17:51

あっなったに~♪似てる人も~いる~のに(笑

黄砂に吹かれて♪スマんぽしてきたんだね~(癶∀癶)
TVニュースで、黄砂に包まれた富士山一帯富士山の『黄砂中』『黄砂後』の映像を見たけどAMは かなりな視界の悪さだったよぅで(@_@;)

でもデモ、どの写真カメラも天晴れだわ~(⌒―⌒)ノ晴れ
コメントへの返答
2010/03/22 21:55:15

あっなったよーり♪優しいおとーこも~(^^

黄砂、スゴかったよ~風が強いと空気が澄んでいるはずなのに
東名高速で富士山が見えてくるとこに来ても見えない!
想定外で、そのまま通り過ぎ名古屋まで行こうかとも思った(^^;

ニュースでもやってたんだ~着いた頃はアウトだったけど午後は、とってもキレイな青空になった!
遅く出かけて、ちょうどよかったぜよ。
やっぱり富士山って形がいいよね~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

たまにはコチラも…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

東京モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 12:02:15

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
(^-^)/
日産 シルビア 日産 シルビア
発売してスグ新車で購入しました。 1800cc Qsです。 8万㎞行動を共にしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.