• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ありゃまあせあせ(飛び散る汗)

ありゃま 今日ゎ朝から用事できひるに終わったのでホイールにタイヤ組んでみましたexclamation×2
タイヤが廃タイだったんでよかったんですがまさかのビートが切っちゃいました冷や汗
ってかキャンバーを更につけなきゃ入らないことわかってたのにぃまのままあてがってみたらすげーハミタイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと入るのか不安になってきました冷や汗2

たぶん大丈夫だよね。。((((゜д゜;))))コワイゼ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:18:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 19:17
そのままフェンダー製作とか………(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 19:45
できればフェンダーゎやりたくないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗2
ってすでに手でひっぱりだしてるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月7日 20:17
地面、砂利ですか笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

結構はみ出してますねウッシッシひらめきねじこんじゃってください目がハート
コメントへの返答
2011年8月7日 21:07
砂利ですよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)砂利でも平気でジャッキかけちゃいます冷や汗
なんとかねじ込んでみます冷や汗2
2011年8月7日 20:26
お疲れ様です!
僕もフェンダーはひっぱり出し仕様です;笑
純正でねじ込むにはかなりのキャンバーが必要では?冷や汗2
完成を楽しみにしてます(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年8月7日 21:10
意外にでるけどどんどんフェンダーの下側変形していきますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁまだアッパーとロアがあるんでなんとかなるっしょひらめきひらめき
2011年8月7日 21:20
多分入るわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation&question


けどぉ・・・



ハンドル半回転かも冷や汗禁止(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 7:03
入りますよねひらめき

たぶんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ハンドル半回転ゎちょっとやばいですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕が乗るとフェンダー壊します冷や汗冷や汗2
2011年8月7日 21:26
とりあえずキャンバーで何とかなるend
コメントへの返答
2011年8月8日 7:06
キャンバーで入ると思うんですけどハンドルが切れるかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もっと無難なオフセットにすればよかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月7日 22:44
際どい攻めっぷりに期待です┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
コメントへの返答
2011年8月8日 7:09
ありがとうございますひらめき最悪ハンドル切れるようにアーチ上げですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月8日 0:29
アッパーがすんなり付いた側にアッパー入れて
試してみたら??

それからまた考えればいいんじゃない??

入ればいいけどね~^^
コメントへの返答
2011年8月8日 7:11
ひらめきなるほどひらめき
その手がありましたねウッシッシ
ちょっとやってみてついでに削りますねひらめきひらめき
入ればニヤニヤですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年8月8日 13:01
ガッツリキャンバーつけていれちゃいましょ~

完成が楽しみですね
コメントへの返答
2011年8月8日 14:54
ガッツリつけますよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) アッパーまだつけてないんでつければ入るかとひらめき
ありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)
2011年8月8日 19:41
こんばんはーーー
攻めてますねーーー僕はショボイんでとっても無理ですーーー。
コメントへの返答
2011年8月8日 19:46
こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
攻めるってかただのアホですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なにも考えてないから余計にお金かかるパターンな感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シャドーさんのまぢかっこいいんですでにほしくなっちゃいますよひらめきひらめき

プロフィール

「すごいです(´・_・`)」
何シテル?   02/09 09:42
はじめまして GS350を貧乏チューンで頑張ってます!!!爆 どうゆうふうにしたのかも定まってません笑 とりあえず仕様です爆 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 連邦の白い悪魔www (日産 シルビア)
知り合いから売ってもらいました!!! これから自分色に染めて行きます!!! とりあえず車 ...
スズキ パレット スズキ パレット
室内広くて快適ファミリーカーですexclamation×2 嫁号のため足まわりゎイジりたいけどいじれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スズキ ワゴンR まぢ黄色はねーよ。 (スズキ ワゴンR)
リアルゴミラとずる変えしました。 ノンターボMTでもなかなか走るいい車です。 ただなのに ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
フロント バネ切り  リヤ   ブロック噛ませ  ホイル  スターシャーク?   チンス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation