• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カフェ・俺☆のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

LEJM初参加。今更アップ(笑)

静岡県の朝霧高原もちやで毎年2回開催される、LANCER EVOLUTION JAPAN MEETING 通称LEJMに行って来ました。
開催日は10日日曜だったので、前日から静岡入り!
静岡の親戚宅にアポ無し訪問かましてみたり…由比サービスエリアで昼食とってからの…グリンパへ。
寒い…涼しいんじゃなく寒いw

移動中は、GTRをめっちゃ見る!静岡はGTR多いなぁ。
(このときは何故か分かっていない)

そして、旅館へGO。
静岡のオフ会に来たのに、まさかの山梨県!(笑)
山中湖近くで宿泊。
せっかくなので、早朝から山中湖湖畔から富士山を見て見た。
まぁ、雲掛かって全景は見えませんでしたけど。


そして、会場到着。

暴力車両さんにグリンパのこと聞くと…あそこは寒いwだそうです。
聞いとけば良かった。

今回LEJMに参加したのはevo11さんに会うため!
みんカラで知り合う以前に、他のSNSを通じてやり取りをしてました。10年前くらいからかな?
2017春のモクモクオフで会えそうだったんですが、わざわざ来てもらったのに、会えず…。ようやく会えました!
予想通り話しやすい方で良かった。ホワッとした優しそうな方を想像してたのですが、シュッとしたカッコ良い人でした。

見たかった1台。
シルバーカーボン凄いインパクトですね!

ビンゴは…なんとか当たりましたw
めっちゃ穴ぼこで4リーチくらいなってたのに、なかなか当たりませんでしたけど。

あとはフォトギャラリー見てください。
LEJM2017秋

LEJM2017秋②

LEJM2017秋③

LEJMの運営お疲れ様でした。
とても楽しめました。

静岡県内でGTRが多かったのは、富士スピードウェイでR'sミーティングがあったからでした。
Posted at 2017/09/17 10:06:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年08月20日 イイね!

#全力夏休み!

みなさん、お久しぶりです。最近インスタのハッシュタグにハマってます(笑)
#ファインダー越しの私の世界
響きが素敵です。

オイラ、12日〜20日まで盆休みでした。今回は休出要請なかったので、フルに連休でした。
まぁ…バタバタと全力で夏休みを過ごしました(笑)
フルで残業続きからの休み初日。
朝早くから出発して福井の恐竜博物館に行ってきました。

この写真曇ってますけど、その後はなかなかの晴れ具合い…暑い!

近未来な感じ?

大きな恐竜ティラノレックス

外に出ると…雨がパラパラ…。
外では遊びきれなかったけど、子供達は喜んでくれたみたい。

次の日は嫁様の実家に帰省して、翌朝から子供とともにラジオ体操へ…。
のんびり寝てられない(笑)


自宅に帰った次の日…またまた朝早くからお出かけ。
奈良の御杖村にある、みつえ青少年旅行村へ。
予約をするとアマゴの手掴みや、バーベキュー、キャンプも出来ます。まぁ、予約をせず行ったので…入り口付近の駐車場へ…遠いw
目的はボブスレーと呼ばれる滑り台!

急な斜面に遊具が設置され、長い滑り台もありました。

子供を追いかける様に何度も駆け上がり…現在軽い?筋肉痛がw
その後、ボブスレーをするために斜面の頂上まで歩いて登りました。あ、もちろん2回も登りましたよ…。
画像はイメージ


綺麗な水の川で川遊びです。

水は冷たかったですが、子供達は大はしゃぎ!
少し遊ぶと急に雨が…山の天気は変わりやすい。
その後名張へ戻って昼食を。雨の気配が無かったので、赤目四十八滝へ!子供達も張り切って登ってくれました。




思いつきでフラッと行ったから、フィルターも三脚も無い中での撮影はダメダメでした。
そして。下の子がまだ小さいので、途中で断念。そのうちリベンジしよう。
てか、国立公園内の川なのに、入って遊ぶ人が多数…水綺麗で冷たいから遊びたくなるけど、ちょっとは考えようよ…。

次の日はど変態なカスタムカーに乗る方達と撮影会!

カッコ良過ぎ!





車高の高さが…



このインプレッサ、ナマ脚なんですよ!
通勤もコレで…





全力で夏休みを満喫

あぁ…月曜日から仕事…耐えれるのか?www
Posted at 2017/08/20 10:17:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年07月16日 イイね!

CCウォーターゴールド モニターレポート

CCウォーターゴールド モニターレポートモニタープレゼントに応募したところ当選しましたので、早速使って見ました。


普段は固形WAXのマンハッタンゴールドやインパクトマスターを愛用しています。
お試しということでムーヴに使用しました。

日頃洗車しているおかげで約10年落ちとは思えない綺麗いさですが、ccウォーターゴールドを使用することで深い艶感が得られました。

マンハッタンゴールドを使用している愛車のエボ並なんじゃないかと…。
施工の楽さを考えるとccウォーターゴールドが一番ではないでしょうか。
ちなみに、施工前の比較ですが。
フェンダーのみ施工

フェンダーとドアに施工

写真では分かりにくいかもですが、細かな部分まで写り込むようになりました。

雨の弾き具合いはトップ画像の通りです。なかなかの弾き具合いじゃないですか?
Posted at 2017/07/16 16:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
シュアラスターのWAX
Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:

無し
この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 21:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月17日 イイね!

王道を征く?

滋賀の変態が通りますよぉ〜〜っと。
さぁ、お待ちかね!え?待ってない?

冗談はさておき
買ってしまいました。


え?
早く言え?


ちょっとくらい…。

だめ?





買っちゃったのはコレ
エボに履かせるホイールの王道  RAYS

VOLK TE37 ULTRA

買っちゃいました!

色はマットブルーガンメタです。

サイズは10.5j+12の19インチ。

GW明けに発注して20日で納品される神納期!

ヤベェ!ヨダレでるほどカッコイイ!

問題発生!
タイヤがまさかのメーカー欠品!!
いつものネットショップは諦め、探す!探す!
どこのお店も…在庫ナシ…。


諦めたその時、在庫アリのお店が!
即購入しました!
購入から2日後、タイヤ到着。

NT555 G2 245/35/19でムチムチになるハズ。

コレ…ハマらんやろw




そして…タイヤ到着から2週間後、大阪のバランスさんに丸投げお任せでぶち込んでもらいましたよ!

ん〜男前過ぎる!

前より少し車高アップしました。


どちらが好みですか?


Posted at 2017/06/17 17:21:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | カスタム | クルマ

プロフィール

「@EVO11 雨で東照宮に行けなかったです(泣)メインの藤は晴れてる時に行けましたけど。
晴れると良いですね(^^)」
何シテル?   10/17 16:52
愛車は黒のエボⅩ…ローンの山で車貧乏に(>_<)笑 2014年3月…つ、遂にローンレンジャー卒業! エボXを金の力で支配下におきました(違っ) ぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

販売開始しました!!!お得な情報アリ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 00:01:37
Cosmis Racing MRⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 01:02:21
もうちょっと♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 21:47:13

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
まだまだノーマルです…でした。 2011年、オーリンズ脚投入につき、知能が少し下がる(笑 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
愛娘の保育園送迎用。 バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレーク 光が当たらな ...
その他 その他 天パ〜 (その他 その他)
I Love Finger Sack ! 画、ステイリー氏
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.