車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 14:22 
@EVO11 ピッカピカにしましょ\(^^)/
05/20 12:47 
@エボちわ ありがとうございます(^^)
やっぱり綺麗じゃないと!
05/20 08:10 
@EVO11 車検帰りでそのまま…w
05/20 06:35 
早朝洗車完了。
よく、拘りがって言われるけど…水洗いして、WAX掛けるだけなんですよ?
ボディが熱くなる前(早朝)に洗うくらいかな〜。
 05/20 07:54 
@カフェ・俺☆ 君電車になってるよ(笑)
 05/20 12:28 
@カフェ・俺☆
こんにちは(*^o^*)♪

めっちゃピカピカですね♪♪素敵

ボディが綺麗だと格好良さが倍増しますよねぇ☆ミ
05/18 23:01 
@スー@EVO X 安いですよね!
05/18 20:41 
@スー@EVO X どうやら、5万で買うからってことで早期終了みたいです。
 05/18 21:57 
@カフェ・俺☆ 早期終了だったんですねw
5万でも安いですよね(^_^)v
05/18 12:02 
@スー@EVO X 青いやつですか?
入札して転売すれば良かったw
05/17 13:06 
@LEX. 滋賀の変態(笑)それは、オイラのことじゃないですね。うん、わかりますw
05/15 08:34 
モクモクオフのブログがどんどんアップされてゆく…。誰かオイラの噂してた?土曜はクシャミが多発…あ、花粉のせいだ(笑)
 05/17 08:28 
@カフェ・俺☆
滋賀の変態なエボさん達いないな〜〜って呟かれてましたけど?誰のエボさん達の事かわかりませんが(*´艸`)
05/09 20:11 
@ニッシイ ウチまだ来てません。払わなくても良いんじゃ…w
 05/05 22:36 
@カフェ・俺☆
笑笑
でしょ、でしょ(笑)
何日か前には意識してたのに…(^◇^;)
ほえっ(o_o)って思いましたよ、帰ってきた時に…

この、惜しい感じが…ひろらしくて(笑)
みんなに、クスって笑ってもらおうとψ(`∇´)ψ
05/05 17:04 
@☆ロロタリ☆ 売れましたよ!

ホイールかなり厳しいんですね…
05/05 16:21 
う、売れた!!
 05/05 16:58 
@カフェ・俺☆ さん、こんにちは♪

マジっすか!良かったですね~♪

次が楽しみです♪
05/05 11:34 
@☆ロロタリ☆ センターから45度ではみ出てるんですかね?
スペーサ取りましょ。
 05/05 11:42 
@カフェ・俺☆ さん、こんにちは♪

スポークがはみ出してるみたいです(泣)

リアはスペーサーはずしてOKですが、フロントはスペーサー無しでアウトみたいです(泣)
04/29 19:52 
@てつ Jx2 良かったですね!
でも、こんなことになるなんて…ですね。
 04/29 19:54 
エボにも何かしてもらいたい(笑)@カフェ・俺☆
04/29 19:47 
@てつ Jx2 酷いっすねコレ。
04/29 19:42 
ヤフオクでエボ10アンダーパネル発見。
オイラのアンダーパネルだぁぁあ!(笑)
04/25 12:39 
めっちゃ眠い…魂でも半分くらい抜けてるんじゃなかろうか…。
 04/25 21:55 
@カフェ・俺☆
お疲れ様です☆ミ

そーゆーときは自然に身を任せお休みになられたほうが良いと思いますよ(*^-^*)

本当にカラダが疲れているときですよ(^-^)/
04/23 08:09 
@☆ロロタリ☆ 近くにいらしてるんですね!買い物楽しんでください(^^)
 04/23 08:12 
@カフェ・俺☆ さん、おはようございます♪

カフェ・俺さんの縄張りに入りました(笑)

アウトレット・・・自分は全く興味ありません(笑)

行きと帰り道の運転が楽しいです♪
04/22 22:28 
@taka_evo オムライスにたどり着けましたw
大きいサイズ頼んでワケワケすれば安かったんじゃ…と思った食後です(笑)
プロフィール
「@EVO11 ピッカピカにしましょ\(^^)/」
何シテル?   05/20 14:22
愛車は黒のエボⅩ…ローンの山で車貧乏に(>_<)笑 2014年3月…つ、遂にローンレンジャー卒業! エボXを金の力で支配下におきました(違っ) ぼ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 ランサーエボリューション Ⅹ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 19:28:28
KUMHO ECSTA V720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:05:40
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 19:04:43
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
まだまだノーマルです…でした。 2011年、オーリンズ脚投入につき、知能が少し下がる(笑 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
愛娘の保育園送迎用。 バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレーク 光が当たらな ...
その他 その他 天パ〜 (その他 その他)
I Love Finger Sack ! 画、ステイリー氏
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.