• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【あさらかん】開幕

【あさらかん】開幕  今日から皆行かれるみたいなので、朝早くちょっとだけ脱走。
ところが夕べからの強風はまだ続いているわ、黄砂がひどくて視界は悪いわ、小雨は降るわ、挙句の果ていつもの駐車場付近からアラレは降ってくるわで大変な道のりでした。

 いつもの駐車場に着くと誰もいません。しばらく待っても誰も来ません。ひょっとして悪天候だからもう引き上げたのかなぁと思っていると、バイクのSさんが現れて、上の駐車場へ来いとの合図。


行ってみたら・・・・・・・な~んだ、皆いたのねっ!


すぐにhisaさん撤退、その後まるしさんも仕事へ・・・・・・の時、340Rのアルガさん登場!



しばらく雑談しましたが、あまりの寒さと家をほったらかしにして出てきたので、僕も一足先に退散しました。

家に帰ると思いのほか子供たちが機嫌よく出迎えてくれて良かった~~~~。



それにしても、なんだか一番天候が悪い時間帯に行ったのかも!?今めちゃめちゃ晴れてるし・・・・・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:08:30
今朝はありがとうございました。
真っ白なエリも黄砂と雨アラレでドロドロになっちゃいましたが、楽しい早朝走りができました。
今日は仕事の関係でさっさと退散してしまいました。
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 15:05:59
路面はドライなのに車がかなり汚れてしまいました。
あと昨日の風と雨で、道路には杉の枝や砂利も酷かったですね。
2010/03/21 12:37:51
エリーゼ大集合ですね~(^O^)


しかし、風は強いは、高速道路は車だらけだし、
家でおとなしくしてます(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/21 15:07:27
天気が良くなっても風が冷たく寒いですね。
こんなときは・・・・・ビール
2010/03/21 17:33:06
アラレとは寒かったでしょう冷や汗

風邪を引きませんようにがまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 18:45:54
寒かったです。でも僕は風邪はひきませんよ。バカですからうれしい顔
2010/03/21 17:49:21
荒天のなか、お疲れ様でした。
黄砂はひどかったですね。帰ったらすぐ洗車しました。
コメントへの返答
2010/03/21 18:49:47
お疲れ様でした。
僕も帰ってホースで水をジャバジャバ・・・・・
案の定、車内に水が冷や汗
2010/03/21 17:55:05
今朝もありがとうございましたm(@_@)m
2度目の試乗ですが、水温上がるのを待ってから、ちょっと(6000マデ)回させてもらいました冷や汗
5000ぐらいからカムにのって、「グイッ」ってくるのイイデスネうれしい顔
さすがはSPORTS160ですウィンク
コメントへの返答
2010/03/21 18:52:33
お疲れ様でした。走っている自分の車を見るのが好きなので、またお願いすることがあるかもしれません。
あ~フルバケほしい・・・・・
2010/03/21 19:09:53
お久しぶりでした。今日は黄砂&花粉症で大変でしたね(涙)
切るスイッチ&スターターボタンカッコよかったです。

帰ってからはラリーカーのような泥エリーゼを洗いに行ってきました。

あっ・・・アンチスイングブラケット試してもらうの忘れていました(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 21:02:06
お疲れ様でした。

あっ、忘れてた・・・・・
( ̄▽ ̄;)アンチ・スイング・ブラケット・・・・・
2010/03/21 22:53:20
やっぱり行かれてましたか!!
吉和インターを通過するときにもしやと思いましたが(^_^)

朝方は泥水のような黄色い雨が降ったようで島根のほうは黄色い車ばかりでした・・

ぼちぼちうちのプリも始動開始かな!

また、誘ってください<(_ _)>
コメントへの返答
2010/03/22 08:43:32
ぜひ行きましょう。
あまりの汚れだったので、さすがの僕も帰ってから水洗いをしました。
2010/03/22 04:55:51
お世話になりました!

いい音してますね~
きれいに調音されたエキゾーストノートが
お山にこだましてましたほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/22 08:48:00
お疲れ様でした!
運転してると分からないもので・・・・・でもそう言われると純正に戻すのやめておこう・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラみた。」
何シテル?   04/16 21:54
恥ずかしがりやなんで、人に見つからないようにこそこそ走ってます。万が一見かけてもびっくりさせないでくださいね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

豊洲・有明ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 12:15:12
運動会で初1位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 20:04:28
いいディーラーとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 18:52:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
知り合いを通じて購入しました。特にサーキットを走るわけでもなく、一般公道でも目立った走り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
懐かしい写真が出てきたので載せてみました。19歳の頃です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.