• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

秘密のケ○ミ○・・・・

秘密のケ○ミ○・・・・ いつぞや放送のモノを初めて作りました。具は適当に。県民でありながら食べたのも初めてです。

旨かった。6タマ使ってほとんど子供に食されましたが涙
また作って食べようムード


しかし一部の県民(地域)しか食べてない、言ってないものをいかにも県民全員、県内全てと思わせるような放送はいかがかと冷や汗


まあこういった放送で、地域が発展し、経済的にも潤ってくれると幸せますwww

(;¬_¬)シアワセマス・・・ツカッタコト ナイシたらーっ(汗) コレモ ケンナイ ゼンイキト オモワレテソウ・・・・
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 19:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:03:24
私も川棚温泉で食べたことあります。
焼いた茶そば、なかなか美味しいですね。

名物と言えば、広島つけ麺、私は食べたこと無いです。
(^o^;)イツノマニ ヒロシマメイブツ?
コメントへの返答
2011/05/26 21:20:29
近くにあると何故か食べたり利用したりしないんですよねぇ。
いつでも・・・・と思えるからでしょうか。
2011/05/26 20:48:02
瓦そば日本中で食べてると思ってました...
コメントへの返答
2011/05/26 21:22:38
原産地?は皆そう思うんでしょうね。
私だけが知らない可能性も捨てきれませんけどうれしい顔
2011/05/26 20:54:13
今度【あさらかん】に、瓦持って行きますねいい気分(温泉)うまい!
コメントへの返答
2011/05/26 21:24:33
じゃあ私はツユを・・・・
また食べたくなってきたなムード
2011/05/26 20:56:22
うちでは2月に3回ぐらいは出るよ~♪

お子さまが減って、これも減ってるけどね。

川の北と南で、これほどまでに食文化が違うのか!?
コメントへの返答
2011/05/26 21:27:18
ご近所なのに橋一つ渡ると違うもんですね~。
ってウチが県民ばなれしてるだけのような気になってきた猫2
2011/05/26 21:38:00
前に、岡山出身の次長課長の河本が、
「いや~同じ中国地方でがんばってるんですけど、やっぱり広島と岡山あっての山口ですんで~」
って言ってたのがムカつきました!
「岡山に世話になってるつもりは全くねーよっ」って思いました。

あ・・・話が違う方向へ・・・w
コメントへの返答
2011/05/27 03:55:55
私は何故かみ○も○たが好きになれません。
じゃ見るなよって話ですがあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 21:38:48
↑あ・・・秘密のケ〇ミ〇ショーでの一コマですw
コメントへの返答
2011/05/27 03:57:00
了解です手(チョキ)決定グッド(上向き矢印)
2011/05/26 22:01:23
【あさらかん】時には私は割りばしを持参しただけでよろしいでしょうか(≧▼≦)
どこかでだれがソバを持って来るのでしょうか?(-ロ-;)
コメントへの返答
2011/05/27 04:02:13
食材は用意するので、ホットプレートと発電機を持ってきてちょムード
2011/05/26 22:16:55
今度、
本家の
たかせorおたふくまで
ツーリングでも行きますか?
コメントへの返答
2011/05/27 04:03:10
時間が合えば決定ですよ。
2011/05/26 22:21:55
これは美味しそう♪
そういえば、広島の竹原には鬼瓦を使った
名物‘鬼瓦そば’のお店があります冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 04:05:19
「鬼」が付くと何かめちゃめちゃ辛そうな感じに聞こえますふらふら
2011/05/26 23:22:15
瓦は、中学以降割ってないですw
コメントへの返答
2011/05/27 04:06:23
手の骨が折れますげっそり
2011/05/26 23:32:40
湯布院でも食べることができますよ!

カーラそば

横にライチが乗ってます

おかげで味覚が...
コメントへの返答
2011/05/27 04:09:18
ロータスデーに行ったあかつきには・・・・
しかしライチとは・・・
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?
2011/05/27 07:52:43
下関出身ですけど、始めて食べたのは24歳位の時です冷や汗家では良くやりますよ!お店だと高い…泣き顔
コメントへの返答
2011/05/27 12:08:36
さねやんさんちのは具材に拘ってそうな気がしてなりませんうまい!
今後はウチでもたくさん食べることになると思います。
美味しかったるんるん
2011/05/28 01:20:05
ケンミンといったら焼きビーフンしか出てこない私は小市民・・・
コメントへの返答
2011/05/28 05:16:27
な、懐かしい(T_T)
2011/05/28 21:07:08
次回の【あさらかん】は瓦そば大会ですね。
わかりました。(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/28 21:29:24
みんなMY箸しか持ってこないような気がげっそり
ホントに食べてみるのもいいかも!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラみた。」
何シテル?   04/16 21:54
恥ずかしがりやなんで、人に見つからないようにこそこそ走ってます。万が一見かけてもびっくりさせないでくださいね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

豊洲・有明ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 12:15:12
運動会で初1位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 20:04:28
いいディーラーとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 18:52:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
知り合いを通じて購入しました。特にサーキットを走るわけでもなく、一般公道でも目立った走り ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
懐かしい写真が出てきたので載せてみました。19歳の頃です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる