• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハ ルのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

車検完了とのことで受け取ってきました。

車検完了とのことで受け取ってきました。今回はこんな感じでした。

ライト問題も解決したようだし、まだまだ乗れますね。
Posted at 2017/09/21 22:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

車検で預けてきました。

車検で預けてきました。もう何回目かよく分からなくなってきました。(笑)
2年前から距離は1万キロしか増えてないので、だいぶ乗らなくなりましたね。(家のキャプチャーに乗るときもあるのでそのせいもある)
とりあえず、オイル交換(オイルフィルター交換も含む)だけお願いしてあとはお任せです。
(いつもだとクーラントとブレーキフルードを交換するくらいなので、またそんな感じかな。)
自転車を屋根に乗っけて、帰りは本降りになる前に帰れました。(都内もブラついたので60kmくらいダラダラと自走)
※途中に寄った新宿のスペシャライズドのイベントでサドルとシューズの適したサイズを測ってもらいましたが、かなりのハイテクでスペシャライズドの製品で商品毎に適したサイズが分かるので参考になりました。バイクサイズも測りたかったけど、かなり並んでたので諦めて帰りました。サイクルモードのチケットが当たったし、来場の景品のボトルも貰えたので満足です。
Posted at 2017/09/16 17:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017年09月10日 イイね!

今日は暑かったですね。

ルーテシア4オフをこっそり覗きに行きました。

ゆるーく7時出発でまずは8時からやってるパン屋をめざします。
途中、スピダーに遭遇。


ぴったり8時にパン屋に到着。4台ある駐車場は既に2台埋まってました。人気店?


途中のコンビにでコーヒーを購入して簡単なブレックファスト。


あとは宮ヶ瀬に向かいます。
ワインディング。


ロードバイクもよく見ました。

9時15分頃に到着すると既にたくさん集まってました。


かなりの台数だったので、有料駐車場に移動します。


たまたま居合わせた感じでこっそり駐車。


その後は、自転車で宮ヶ瀬に来た友人をピックアップして、かき氷屋に向かうも、かなり混んでたので、ラーメン屋+ジェラート屋のコンボを決めて、帰りました。






運動してないので、完全にカロリーオーバーですな。

来週はクリオの車検です。
Posted at 2017/09/10 19:36:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月03日 イイね!

久し振りの筑波山

久し振りの筑波山何ヶ月振り?1年以上?の筑波山。後ろに自転車を載せていたので、軽く流して1往復しただけでしたが、その後常連さんの助手席に乗せてもらって、いつも走ってる人の流しての走りはこんなに速いのね、と思いました。





その後はいつも通り過ぎていた場所にクルマを停めて、自転車にチェンジ。




本当はもう少し走る予定でしたが、道が分からなく、遭難しそうになったので、折り返して早めに切り上げて、地元の中華料理屋で竹の子ラーメンを。


食後に中華料理屋のとなりのお店でサバランを食べようと思ったけど、あいにく売り切れ。

ドラマ↓効果ですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantarou/
https://ameblo.jp/sweets-knight/entry-12297512991.html

サバラン食べたい気持ちがおさまらず、不二家に寄って買って帰りました。


充実した日曜でした。
Posted at 2017/09/03 15:55:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2017年08月20日 イイね!

TDM

TDM久しぶりに参加。といっても自転車ででしたけど。
帰りは伊勢原でカキ氷を食べて帰りました。昨日は2時間待ちだったとお店の人が言ってましたが、今日はガラガラ。ここまでで約70km走ってたのでめちゃウマでした。


Posted at 2017/08/20 19:21:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「車検は無事に通ったとのこと。ライトは分解して調整してくれたみたい。」
何シテル?   09/19 19:01
車は見るより走らせてる方が楽しいです。 ルノーに乗ってから車(や関わりのある人たち)が更に好きになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

左ハンドルのデメリットとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 19:38:37
ドライブレコーダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 21:35:33
走食DEATHオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 03:34:48

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
10年落ち、6.5万kmからの新生活、始まる
その他 自転車 ノル子 (その他 自転車)
BMX(ダート&ストリート)用フレームみたいです。
その他 自転車 その他 自転車
BRIDGESTONE RADAC
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
約9年間乗ってたVW POLOを首都高で廃車にしてしまい、2007年2月からクリオRSに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.