車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 10:30 
触媒警告灯が一瞬点灯。いよいよイグニッションコイル交換の時期かな。
11/19 16:55 
10/30 13:04 
どんだけ走れるんだ
10/15 20:23 
[整備] #クリオルノースポール エンジンオイル&フィルター交換(103,312km) http://minkara.carview.co.jp/userid/509151/car/1270335/3946309/note.aspx
10/15 20:05 
シトロエンC2、C3、C4で履ける15インチテッチン欲しい人いるかな?FBMで受け渡しでも良いです。
10/14 18:39 
FBMまでにプラグを替えないと。何がいいかなあ。
10/08 20:05 
他のカンヌ、初めて見た!
10/08 16:11 
2号機はめったに点かなかったから点灯すると焦るな。
09/25 10:05 
キャプチャーオフからのパン祭り。めっちゃ混んでる。
09/18 15:50 
TWINGO見に来ましたよ
09/18 15:49 
近くに寄ったついでにキャプチャーでゆールピアンに来てみた。
09/18 13:34 
出かけようとしたけどゲジゲジマーク点灯で断念。
08/01 20:27 
なくなって焦りました。エンジン再始動で消えたので、見なかったことにしようと思いました。(笑) 恐らく暑さのせいだな。
08/01 20:26 
@ハ ル 前のクリオでもアクセルが吹けなくなった時があって、スロットルセンサーを交換して直付してもらったのを思い出しました。今回エンジン始動時からランプが付いてたんですが、別に異常もなさそうだし、まいっか(笑)と出かけたら7、8kmくらいで信号待ちからのスタートでアクセルが反応し
08/01 18:03 
今は消えたけど真ん中の心電図みたいな警告灯が点灯して、信号で止まったあとアクセルが反応しなくなって路肩に退避。その後エンジン再始動で消えたけど何だったんだ?
 08/01 18:16 
@ハ ル ジャムったテレビマークは「どこかわからんけど電子制御の何んかがエラー」の意味の警告灯ですね。
 08/01 19:22 
@ハ ル 自分もこないだ同じ警告灯ついて、2500前後でアイドリングしっぱなしになりました。聞くとよくあることらしいですが…笑
 08/01 19:56 
@ハ ル 苦節17年あらゆる電気お壊サマやったけどテレビギザギザ点灯したのは一度も見たことないです。まだ未経験なのはカーグラ号がなったイモビ寿命だけ。
 08/01 20:18 
@ハ ル 西のクリオ乗りワッキーさんも同様な症状になってますね。スロポジセンサーがあやしいかと(^^)
 08/01 20:26 
@ハ ル 前のクリオでもアクセルが吹けなくなった時があって、スロットルセンサーを交換して直付してもらったのを思い出しました。今回エンジン始動時からランプが付いてたんですが、別に異常もなさそうだし、まいっか(笑)と出かけたら7、8kmくらいで信号待ちからのスタートでアクセルが反応し
 08/01 20:27 
なくなって焦りました。エンジン再始動で消えたので、見なかったことにしようと思いました。(笑) 恐らく暑さのせいだな。
 08/01 20:35 
@ハ ル あー栗某さん、これね!https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=668176393331485&id=157701907712272&__tn__=%2As

ph2は電スロだからスロポジってより本体コネクターなんだねえ
 08/01 20:58 
そっかーph2の皆さんも地道に226噴いて抜き差し、の時代に突入なんだなぁ、月日は速い( ; ゜Д゜)
 08/02 08:13 
07/09 11:51 
走食オフ、行きたい
 07/09 20:24 
@ハ ル 23日なら空いてますよー♪是非。
07/09 11:36 
キャプチャーのワイパー、ビビリが酷かったので変えてみたら少し改善。助手席側の短い方は純正のほうが摩擦が少ない気がしたので、こちらはそのまま使用することに決定。
07/02 09:22 
ワイパー交換してみよう
プロフィール
「触媒警告灯が一瞬点灯。いよいよイグニッションコイル交換の時期かな。」
何シテル?   11/23 10:30
車は見るより走らせてる方が楽しいです。 ルノーに乗ってから車(や関わりのある人たち)が更に好きになりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バイクロア6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 12:35:11
燃費記録 2016/11/20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 08:52:48
 
サンクターボ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 07:55:28
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
10年落ち、6.5万kmからの新生活、始まる
その他 自転車 ノル子 (その他 自転車)
BMX(ダート&ストリート)用フレームみたいです。
その他 自転車 その他 自転車
BRIDGESTONE RADAC
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
約9年間乗ってたVW POLOを首都高で廃車にしてしまい、2007年2月からクリオRSに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.