• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

極楽ハゼの"CL50改チロ号" [ホンダ CL50]

キャブレター本体交換後メインジェット交換105→102.5→100→95

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月14日
1
新キャブ本体、マフラースーパートラップ交換後トルクは分厚く走りは4速でも楽だが混合比が濃くてプラグがかぶり気味、燃費も悪化してメインジェットを下げて行くが中々混合比がうまくいかない。遂にnormal95番迄下げる。上りのトルクは痩せた

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

自作混合比調整ミニスカcover

難易度:

メインジェット交換95→100→102.5→105

難易度:

メインジェット交換105→102.5→100

難易度:

メインジェット交換 95→100

難易度:

中華エンジンのオイル交換 14750km

難易度:

メインジェット交換95→100→102.5→105

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ゴリラ 武川ストリートマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/509156/car/1355957/4443409/note.aspx
何シテル?   09/25 13:30
極楽ハゼです。所属は日本体育協会・日本自転車競技連盟 日本陸連。 県2020東京五輪競技力向上対策本部委員 アスレチックトレーナーと理学療法士が本業 公立病院勤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JuDaSさんの輸入車その他 チンチラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 14:44:24
これって何かわかりますか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 14:34:00
極楽ハゼさんのホンダ ゴリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 14:39:22

お友達

自転車乗り GB250クラブマン ハイラックスピックアップ乗って見える方 ダートトライアルなどモータースポーツ関連の方 宜しくお願いいたします
15 人のお友達がいます
tokutokumanboutokutokumanbou みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
てらじーてらじー flatfieldflatfield
サンダース軍曹サンダース軍曹 りゅーむりゅーむ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
LN-106 平成2年車 走行距離51万キロになりました
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) GB250GOMA号 (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
2ストカッ飛びKDXがエンジンが終わってしまい。今度はクラシカルなイメージの単気筒バイク ...
ホンダ ゴリラ ゴリラ×SS50×武川88 (ホンダ ゴリラ)
学生のときに乗っていた、4Lモンキーを盗まれてから30年、ずっと欲しかったけれど、ようや ...
スバル サンバー 26万キロ・ワンコサンバー (スバル サンバー)
ワンコの移動用や自転車運搬用サンバー ATフルタイム4WDでは燃費が伸びないのがネック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.