• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

U.S.A

U.S.A 我社が誇るダラズな車"ODYVIA"

U.S.Aの雑誌でも特集を組んでいただいたりと…


っで、今U.S.Aには ODYVIA が2台ほど存在しておりまして、2台ともラスベガスで開催されるS.E.M.Aショーに出展されます!
1台は鳥取で製作され、エンジンをL28にスワップされたヤーツ!
そして画像の茶色いヤーツはU.S.Aのマスターマインドで製作され、シボレー V8 5.6Lにエンジンスワップされたcrazyなヤーツ!!
やっぱ音がすんごいの!ズウォン!ズウォン!ゆーてますわ。

やっぱ他のショップさんが作るヤーツはすんげーな~


U.S.Aでの活躍に期待する!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:30:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:50:00
恐ろしすぎます苦笑
ここまでするのも(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:51
すんごいトルクでしょーねー!俺のもやってほし~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「女子会!!」
何シテル?   11/05 21:47
はじめまして! S13シルビアにオデッセーのヘッドライトを入れた“ODYVIA”(オデビア)を造ってドリってます、“若獅子”です! どーぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

slammed society japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 03:25:46

お友達

のぞいたついでに誘ってやってください!
71 人のお友達がいます
くっき~くっき~ ピックちゃんピックちゃん
銀色&オデママ銀色&オデママ フェイ君フェイ君
ゆうたーんゆうたーん -Masa--Masa-

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2009ドリフト天国2月号にて掲載された“オデビア”です!これから中身を充実させていきた ...
日産 180SX 日産 180SX
180SX 雅 MIYABI 装着!!
日産 シルビア 日産 シルビア
程度よしのサンルーフ!(^.^)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
走行40000km要オーバーホール

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.