車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 16:39 
[整備] #ウイングロード フラッシング、フィルター、オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/509320/car/439151/3944429/note.aspx
11/20 12:07 
@匿名希望@せな えっ!随分安く落札出来ましたね、このお値段ならあんなことやこんなこと、、妄想
08/14 10:25 
@てんくる 私の黄色いのが映ってな~いっ(涙、、
04/13 10:39 
@てんくる 釣りでしたか。美味しそうなますくんですね。
04/13 09:41 
@てんくる ネズミーランドですか?
04/12 09:15 
@福島のたか お大事にして下さい、点滴打っていると不思議にお腹がへらないんですよね。ただ食べ物の匂いを嗅ぐと、、、、私は8日間絶食でした。
04/12 09:00 
@福島のたか もしかしたら虚血性大腸炎ですか?ウイングロードの写真、楽しみにしています。
 04/12 09:08 
ピロシさん、一番は、胆石です。あと、膵臓炎症と拡張性胆道症 これのお陰で胆臓が小さくなってしまったようです。
03/31 06:41 
@てんくる 何時もながら、良いな~ぁ。
09/22 15:48 
@びん沼君 退院おめでとう、リハビリまで大変だけどガンバ・ガンバ!
08/04 09:15 
朝からドクターペッパー飲んでま~す!やめられません。
07/01 09:20 
@てんくる 素敵っ!
06/25 09:15 
@navs お元気ですか?ご無沙汰ですがまた遊んでくださいね。
05/27 09:57 
@U-TAM そりゃあ興奮だわね!録画って出来るの?
04/09 09:09 
@てんくる 屋台沢山っ!古河最高ですね!
03/23 10:55 
オメデトウ御座います。ユウちゃんも中学生、よそのお子さんの成長は早いっ!
03/15 10:22 
@びん沼君 お大事に、、、
02/25 10:59 
@びん沼君 麦とホップは試してみましたか?私は好きっ!
10/16 13:20 
@ガブナー♪ 昨日はお世話様でした。コーヒーフレッシュは植物性ですよ~、、、、たぶん。
10/10 09:51 
雨乞いしました。天気崩れたら御免なさい。
プロフィール
「[整備] #ウイングロード フラッシング、フィルター、オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/509320/car/439151/3944429/note.aspx
何シテル?   10/14 16:39
皆さん、こんにちは。パジェロ・ミゥーウイザードと乗り継いできまして、普通乗用車は何と22年ぶりにまします。解らない事だらけですがどうぞ宜しくお願い致します。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
走り屋ではないので、中途半端ないじり方になってしまいますが笑わないでやって下さい。
ホンダ その他 ホンダ その他
かなり古いGB250クラブマン・ETC付 リアのボックスはETC本体を収納する為に取り ...
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
当店のお客様より「乗るならあげるわよ~」との事で5年くらい前に頂きました。 お礼に、そ ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
まだまだ調子良く、乗れたのに石原の政策のせいで廃車になりました。今頃は中東のどこかで頑張 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.