車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 08:49 
@1upキノコ きおつけてね。
02/06 19:38 
@ラッキー★★ 仕事関係で。
02/06 09:17 
今、駿河湾沼津のサービスエリアに寄ってます。後100キロ位で浜松に着きます。
 02/06 09:57 
@ラッキー★★ 気をつけて^ ^ ところで、何しに?
 02/06 19:38 
@ラッキー★★ 仕事関係で。
02/05 15:40 
@ラッキー★★ マフラー交換無事に終了。
02/05 15:15 
今日は、これからディーラーでマフラー交換です。
 02/05 15:40 
@ラッキー★★ マフラー交換無事に終了。
01/18 22:31 
@wing03 きおつけて帰って来てください。
01/18 17:03 
@wing03 一泊して朝早く出たらいいのに。
01/18 12:54 
@wing03 一泊ですか?
 01/18 15:36 
@ラッキー★★ さん〉( -_・)?な訳ないだろう‼
5時間かけて帰りますよ。。。
( TДT)
01/18 10:12 
@wing03 おはようございます。MEEの出張ですか?行き帰りきおつけて下さい。
 01/18 11:18 
@ラッキー★★ さん〉無事に福井県に到着しましたよ。
飯 喰ったあとは、眠気との闘いです。。。 ( ̄▽ ̄;)
01/15 14:36 
@1upキノコ 家の大屋根で1メートル40あったよ。半日かかったよ。
 01/15 14:48 
@ラッキー★★ 小千谷の倍だな
01/15 12:22 
@1upキノコ 家も昨日掘りましたよ。疲れましたよ。
 01/15 12:59 
@ラッキー★★ いきなりのドカ雪は参るよね… 疲れた….
01/14 12:19 
@りんむぅ おはようございます。人の出は、どんな感じですかね。
01/12 21:56 
@1upキノコ だってその次の日予定が入っているから。
01/12 19:29 
今年のオートサロンは、諦めました。どか雪には勝てません、関東地方でも雪⛄という情報がちらほらでてますので今回は諦めましたその代わり菅生のイベントには、今年も参加します。
 01/12 19:53 
@ラッキー★★さん、残念です(`-ω-´)
 01/12 21:27 
@ラッキー★★ やめたの? 羨ましく思ってたのに
 01/13 08:32 
@ラッキーさん ドカ雪だと仕方ないですよね〜 (Θ_Θ;)
4月に菅生で会いしましょう |* ̄ー ̄|
01/08 16:48 
@ラッキー★★ 会えるの楽しみにしてます。
01/08 12:53 
@ラッキー★★ お初なんで会ってみたいですね。
01/08 11:19 
今日は、ディーラーに12ヶ月点検にきています。そのついでに今週末に行われる東京オートサロンのチケットを買いました。14日に行きます。
 01/08 11:50 
@ラッキー★★さん、会えたら良いですね〜!
 01/08 12:53 
@ラッキー★★ お初なんで会ってみたいですね。
 01/08 16:48 
@ラッキー★★ 会えるの楽しみにしてます。
12/30 09:27 
@りんむぅ おはようございます。自分もまだ、チケット買ってはいないけど14日の日に行く予定ですよ。
12/22 17:58 
@ラッキー★★ 他にビアンテ乗り人誰か来ないですかね。自分も土曜日仕事休みなので行こうと思います。
プロフィール
「@1upキノコ きおつけてね。」
何シテル?   03/12 08:49
ビアンテのアイストップスマートエディションに乗っています。温泉や旅行が大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト 収納 リア用ポケット ソフトタイプ ブラック / CZ340 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 22:53:15
自作 セキュリティーの光るやーつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 16:00:54
ダミーセキュリティLEDチョロQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:44:06
お友達
色々なイベント・オフ会に行ってみたいです。お友達募集しています、よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
りんむぅりんむぅ * †タケ††タケ†
hiko349hiko349 たかたくたかたく
柿本改柿本改みんカラ公認 のりぴー♪のりぴー♪
愛車一覧
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテのスマートエディションに乗ってます。地道にいじってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.