• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K@DUNKのブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

怪我の巧妙

皆様お久しぶりですm(_ _)m






さて、久々の車ネタです(笑)



この前の寒波は本当に凄かったですね!?

白馬でも積雪2mを超え賑わってきました!!



おいらの愛車も2日間ほど埋もれ、救出するもバッテリーがお亡くなりに…(-_-#)



急ぎネットでPanasonic Cahos 55B19Rを格安購入し取り付けました






まぁ、オーディオの為にもと思って選んだのですが…



予想以上の効果に(・_・)エッ..?って感じ(爆)



音色の艶や、音の分離が格段に良くなっちゃいました♪



これでまたオーディオ熱が再燃しそうな予感がしますf^_^;
Posted at 2012/02/08 19:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月08日 イイね!

冬仕様

気付けばもう12月!!




最近は忙しいせいもあって、実は2週間ほど休んでなかった(°□°;)


今日は久しぶりの休みですが…






そろそろと思ってたスタッドレスの履き替え作業をしました



外での作業はとても寒く、疲れた身体に鞭打って素早く終わらせました(-o-;)




硬くなってないか心配でしたが、まだ軟らかいから来シーズンも使えそうかも!(b^ー°)
Posted at 2011/12/08 18:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

お久しぶりです(^_^;)

最近はすっかり秋らしい陽気になりましたね~寒い!!




色々あったけど…




おいらの気持ちも陽気に戻ってきましたぁ(^∀^)ノ


まだまだ準備中ですが、もう気持ちは雪山モードです(笑)





みんカラでの活動は縮小しておりますが、今後も宜しくお付き合い下さいm(_ _)m
Posted at 2011/10/08 12:38:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

これから…

ようやく新たな気持ちで人生を歩めそうです(^_^;)




放浪生活中に学んだり考えた結果として、起業する決心がつきました。




知り合いの社長や起業してる友人の協力のもと修行して、なんとか形にしたいと企んでおります(-.-;)








コンチキショーめ!!今に見てろよ(`ヘ´)
Posted at 2011/09/10 16:58:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

旅立ち

いや~本当に辛い1ヶ月でした(>_<)





最後にまた体調が悪化して気付かれない様に振る舞うの必死だったし(*_*)



救われておいて、自分で壊れるとは…どうしようもない(-o-;)

てな訳で、暫く自分探しの旅に出ます。
Posted at 2011/08/27 02:14:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とても幸せです(≧ε≦)」
何シテル?   02/08 19:59
なんとなくヨコ乗りで乗り切る人生ですなぁ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女問わず募集中仲良くしてね
10 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認
山沢山沢 おさるさん(・∀・)おさるさん(・∀・)
イルカ&クマさんイルカ&クマさん 丸刈り2号機丸刈り2号機

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
そろそろ夏仕様??

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.