• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

台風は、何処??

台風は、何処?? みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか?
いつの間にか、通り過ぎてしまった感がありますが・・・

でも・・・ 

我が家の、小型の勢力ながら強烈な「ben妻」台風は吹き荒れています。。。

どうやら数日前に下見を済ませていたようで、佐野アウトレットに強制連行されてしまいました(^^ゞ
相変わらずの盛況ぶりで、諭吉さん達旦那の財布 からどんどん飛び交ってます(爆)

さて、ここからが本題です  違うだろ!! ヾ(^o^;) オイオイ

残念ながらアウトレットの中では、ランチスペースが充実していません。
それでも、いつも大行列・・・

なので・・・ クルマで5分位のトコロにある 
旬菜中華 玉家 でランチする事にしました o(^o^)o オオケじゃなくてタマヤだよ!
 
 ぷりぷり海老のチリソース
 
 ご飯の上に乗せて
 エビチリご飯にしちゃい
 ました (^-^ )










豚ヒレ肉ととキャベツの甘味噌炒め

一般的な回鍋肉では
豚バラ肉を使いますが
厚さ1cm弱の厚切りです。

食感もイイです!

油をなるべく控える
この店の拘りです♪
 




  蠣と冬瓜の辛子煮込み

 見た目は良くないけど
  です!

 土鍋でグツグツバージョン
 もありますよ♪






ちょっと珍しい
 赤プーアル茶

プーアル茶にありがちな
クセがありません。

でも・・・

脂の吸収を抑える効果は
ちゃんとあります♪




 
春巻 & 杏仁豆腐 フルーツはメロンだよ♪

マンゴークリーム入り蒸し饅頭

  ↑↑
ピコッとして、蓋を開けてね♪





やっぱり『みんグル』になってしまいました・・・
    
     m(_ _;)m... 
ブログ一覧 | みんグル | 日記
Posted at 2010/10/31 19:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 20:54
佐野アウトレットへ強制連行・・・お疲れ様です。。。わーい(嬉しい顔)  
奥様はスワロフスキーに興味があるのですか?  (小さい置物でも高価ですよねるんるん
玉家さんはイオンの近くにあるのですね。 佐野はココ近年・・・目覚しい発展をされているので素敵な
お店がいっぱいですねexclamation×2 
コメントへの返答
2010年10月31日 22:40
荷物持ちでございます。

スワロは、ただ眺めただけで済みました。
(〃´o`)=3 フゥ~

ハイ、アウトレットよりもイオン側です。
新しい店もどんどん出来ていますが、ほとんどがフランチャイズで平均的なお店ばかりです。
2010年10月31日 21:29
そう言えば、最近、中華食べてないです。。。
本格的なものは、11ヵ月間ご無沙汰。
でも、ラーメンなら・・・(^^ゞ←自慢になりませんね。

初めの写真は、すべて台風直撃の場所なのでしょうか??
気になりました(笑

コメントへの返答
2010年10月31日 22:51
やはり、肉! 肉! 酒!! でしょうか(笑)
玉家は、中国家庭料理的な気軽なお店ですけど。

1枚目は、ただ単に佐野アウトレットの写真です。
ヒヤヒヤしながら覗いたお店で、特に意味はないです。
ちょっと、高そうなイメージの・・・
2010年10月31日 21:35
どこも同じですね。
ご苦労様です。

奥様は、何を買われたのですか?
そう言えば、また、コーチから、安売りのはがきが来てました。
私は、黙ってますが...^^;
コメントへの返答
2010年10月31日 22:59
どこでも、同じです(^^ゞ

流行りの、ブーツ・・・
変なクッション・・・etc

コーチは、レディースとメンズと2店舗も出店しています。景気よさそうです!
うむ... 大正解です♪
2010年10月31日 21:40
そういえば、制動テストはまだなんですか??

私も佐野で欲しい物が...
コメントへの返答
2010年10月31日 23:04
やりたくてウズウズしていますが、まだなんです。
もう2カ月以上待ちです。。。

あら・・・ 何でしょう?
2010年10月31日 23:25
お疲れ様でございます(;´▽`A``
benkeysさんのお宅でも小型の台風が・・・(>_<)
我が家にもちょい大型の台風が・・・(=_=)
我が家の場合は普通のご家庭と違い関白な雰囲気でございまして(~_~;)
立場は違えどもお気持よぉ~く分かりますよ~(^_^;)
で・・・小型の台風は沈静化いたしましたか??( ´艸`)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:53
┐('~`;)┌  ハアァ~~
たまには休日出勤と称して、一人で静かにしていたいです。

PC弄っているのも気に入らないので、綾小路きみまろ状態で毒吐いてます。

ワガママを黙認し過ぎたかなぁ~
2010年11月1日 0:48
こんばんは!

今は、熱帯低気圧に弱まりました!?
それとも温帯低気圧で危機は去りましたか....
どちらにしても、お疲れ様でした。

私のところは、なんとな〜くですが、
台風のたまごが生まれそうな予感。(笑)
今日は、マンゴークリーム饅頭にすごーく
惹かれます。(疲れてるのかな〜 爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:01
こんばんは!

高血圧じゃなくて・・・
高気圧が張り出して、穏やかな一日となっております(^^ゞ

あらら・・・ タマゴちゃんですか(汗)
今のウチに、貢ぎ物を・・・
饅頭は、しつこくない甘さで、美味しかったです♪
クリームの中に、果肉も入っていました!
2010年11月1日 8:27
おおっ!?
今度は中華ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

エビチリご飯美味しそうですねo(^▽^)o
僕もエビチリのソースをご飯にかけて食べます♪( ´▽`)

佐野のアウトレットは近くてよく行くので、今度行ってみよっと(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2010年11月1日 23:16
ウヒヒヒ・・・・
世界の料理を食べつくします!

ヤッタァ~ お仲間発見!!
エビチリソースとご飯ってあいますよね!!
ウチの奥様は、良い顔しませんが。。。

佐野アウトレットは、今週末位からセールですよ♪
2010年11月1日 11:08
こんにちは!

もう羊の余韻もさめやらぬうちに~~

今度は中華!!! ズルすぎます・・o(^o^)o!
この牡蠣が美味しそう!
土鍋でぐつぐつバージョンがすっごく気になります^^
アウトレット・・・お金があれば、色々買いたいんですけどね;;
今は車検のためガマンです。
ben妻様、いいな~~(^ー^)ノ
コメントへの返答
2010年11月1日 23:28
こんばんは!

今月の予定は、あの店この店、あのカフェこのカフェ・・・ 忙しいです(爆)

今回の№1は、ズバリ蠣です!
ピリ辛のトロトロに負けずに、蠣の味がしっかりしていました。
アウトレット・・・ 女性はウキウキ、男性はヘロヘロでした。
車検はコワイですね (゚_゚i)タラー・・・
Z4は、来年です。。。
2010年11月1日 23:28
私もついこの間 佐野に行ってきました。
相変わらず混んでいましたね!!

アウトレットの入り口の国道の角に時計の
ブライトリングのショップらしき建物が見え
ますが いつか入ってみたいな~って思って
います。

シュマンドールさんにカミさん連れて行ったら
喜んでいましたよ。
いいところ知ってますね~!!
コメントへの返答
2010年11月2日 0:11
平日は落ち着いていますが、土日は大混雑です。

私は時計の事については良く解りませんが、かなり有名なお店のようですね。

シュマンドールは、群馬の至宝ですから☆
シュマンも平日だと、マスターやセンムの気分次第で、さらに楽しい事をしてくれますよ(謎)
朝食抜きで、チャレンジしてみてください(爆)

プロフィール

「代車はA4セダン♪ 当たり前かもしれないけど、A3よりも上質!」
何シテル?   04/21 18:26
2023.8.27 更新 現在《Audi RS e-tron GT》と《Audi A3SB 40TFSI quattro S-Line 》に、乗っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック レイチェルさん (アウディ A3スポーツバック)
8V A3SB1.4TSFIから、MINI → PEUGEOT を経て 8YA3SB40 ...
アウディ RS e-tron GT 野良ネコ号 (アウディ RS e-tron GT)
最新式の家電製品(クルマ)にスマホが追い付けず、スマホも買い替えました(汗) 様々な紆余 ...
プジョー 208 ピエール (プジョー 208)
仏車に返り咲きました \(^▽^)/ しかも《青》! 小さな事は気にしないおおらかさ ...
メルセデスAMG CLAクラス ステファニー (メルセデスAMG CLAクラス)
3/31登録 4/19納車 フルモデルチェンジで変わった点は 新設計のM139エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation