• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

Audi TT 浅間山周遊ツーリングオフ♪

Audi TT 浅間山周遊ツーリングオフ♪ もはや常態化した異常気象が続いていますが
天気予報が、ずれないように祈っておりました・・・

そんな祈りが通じたのか、とても気持ちの良いお天気になりました ヽ(*^^*)ノ
ワタシ、結構《晴れ男》です(笑)

今回は、とみ(to330)さん主催の8JのTT限定のツーリングオフです♪




前日の夜のウチに洗車できなかったので、その分スタートを早くして
横川SAで簡単洗車 (v^-^v)♪

ハンディモップと、びしょびしょにしたタオルが2枚ですけど・・・


屋内保管の箱入り娘なので、それだけでも十分綺麗になりました ヽ(*^^*)ノ

遅めの朝食を食べて、時間調整をします♪

AM 9:00が集合時刻なので、9:45 に到着を目指して!!




カフェGT
なんとなくアルファロメオの聖地的なイメージでしたが
多種多様なクルマが訪れているようですね。

少し寒いくらいでしたが、テラス席で車談義♪


車談義・・・
 車談義・・・
  車談義・・・ 
   車談義・・・
    車談義・・・
     車談義・・・
      車談義・・・
       車談義・・・
        車談義・・・
         車談義・・・
          車談義・・・ 
           車談義・・・
            車談義・・・
             車談義・・・
              車談義・・・ (笑)



名物のお立ち台で撮影もして




ようやく、次の目的地へ移動!



ワタシも好きなスポット
浅間六里ヶ原休憩所

お昼頃でも浅間山がはっきり見えるのは珍しいカモ!?


TTは、オシリも魅力的♡



洗車の甲斐もあって、映り込みもバッチリ!!

青クルマならではです♪


ここでも

車談義・・・
 車談義・・・
  車談義・・・ 
   車談義・・・
    車談義・・・
     車談義・・・
      車談義・・・
       車談義・・・
        車談義・・・
         車談義・・・
          車談義・・・ 
           車談義・・・
            車談義・・・
             車談義・・・
              車談義・・・ (笑)(笑)




話は尽きませんが
カルガモ走行で嬬恋方面に・・・






嬬恋の「愛妻の丘」

駐車場でTTを一塊にして、またしても


車談義・・・
 車談義・・・
  車談義・・・ 
   車談義・・・
    車談義・・・
     車談義・・・
      車談義・・・
       車談義・・・
        車談義・・・
         車談義・・・
          車談義・・・ 
           車談義・・・
            車談義・・・
             車談義・・・
              車談義・・・ (笑)(笑)(笑)


こんな素晴らしい景色なのに

なかなかクルマのそばから離れられません ヾ(^-^;)

愛妻の丘と言うよりは   愛車の丘???
(笑)(笑)(笑)・・・


そんなコト言いながらも

一人せっせと、写真撮影中!


願いが叶いますように!!!!!






幹事さんの入念な下調べのお陰で

様々な撮影スポット♪



その後、湯ノ丸スキー場で解散となるのですが・・・

止まらぬクルマ愛で

車談義・・・
 車談義・・・
  車談義・・・ 
   車談義・・・
    車談義・・・
     車談義・・・
      車談義・・・
       車談義・・・
        車談義・・・
         車談義・・・
          車談義・・・ 
           車談義・・・
            車談義・・・
             車談義・・・
              車談義・・・ (笑)(笑)(笑)(笑)






いやぁ~ こんなに熱くクルマ(TT) ←顔文字じゃ無いよ! を語れるなんて、久し振りだなぁ~~
車種も同じだから、より一層熱が入っちゃいました。


幹事さんをはじめ、みなさんありがとうございました <(_ _*)>





ちなみに、今回の燃費は

こんなモンでした。












































オマケ?

翌日・・・
いつもお世話になっているJ-facさんでイベントをやっていたので
のぞきに行ったのは良いのですが・・・
イジリ虫が!?

さて、どうしましょうねぇ~~(謎)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/11 00:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラでの初出会い
やみゆみさん

2017 ハチロクDAY
☆☆ムー☆☆さん

何年ぶり・・・・
Peachさん

メタセコイヤ
けい@kyeさん

久しぶりの再会
ひろポンさん

ラーメンオフ!
ともちゃん@さん

この記事へのコメント

2017/09/11 07:51:45
おはようございます~

天気も絶好の晴れでしかも
これだけのTTが揃うって… 凄い眺め
だと思います(笑)

やはりボディカラーがブルーだと
太陽の光で映えて見えます(^ー^)

雄大な浅間山の景色と避暑地・軽井沢
はいつ見ても最高です♪

コメントへの返答
2017/09/12 23:31:28
こんばんは!

お天気に恵まれました♪
同一車種が8台でしたので、目立っちゃいました。
たまには、良いもんです。

本当の空よりも青く映り込みます \(^▽^)/
気をつけないと、自分も写っちゃいますが・・・

雄大な景色を眺めていると、日常の雑事を忘れられます♪
2017/09/11 10:13:33
お疲れ様でした。

楽しいツーリングでしたね

綺麗な青でお立ち台で目立ってました!

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/09/12 23:36:05
お疲れ様でした。

良い方々ばかりで、楽しかったです♪

小細工して、ヘッドライトを点灯しました。
(そう言うコトじゃないか・・・)

こちらこそ、ヨロシクお願いします。
2017/09/11 19:28:10
ツーリング、お疲れ様でした~

久しぶりなツーリング日和な1日でした、青い空にぽっかり浮かぶ白い雲が何とも言えぬ感じです。

同じ8j型のTTのオフ会は、見ても走っても話ししても楽しいですね(^^♪やっぱりRSプラスは別格のカッコ良さがありますし、綺麗な青ですね。
レッドゾーンも高回転!速度メーターも300kmオーバー!良いですね。

また機会が合えば、ご一緒したいと思いますので、よろしくお願いします。



コメントへの返答
2017/09/13 22:25:54
幹事の大役、お疲れ様でした。

浅間山がお昼になっても、あんなに綺麗に見られたのはラッキーでした!

同感ですね♪
共通の部分が多いので、話がしやすいです。
TT本来のエレガントさがが薄れてしまっていますが、ちょっと凄みもあって好きです。
リミッター解除してありますので、その気になればそのくらい出るようですが・・・

是非お願いします。
土地勘のあるところなら、先頭走りますよ♪
2017/09/12 00:11:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

見事なTTの群れ!!!(((( ;;;*´艸`)(爆

濃い色だと🎶、映り込みも綺麗です!!!A^w~;;;b(笑
コメントへの返答
2017/09/13 22:31:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

8台で、群れてしまいました ヾ(^-^;)

青は汚れも目立たないですし、次期戦闘機の候補色に加えて下さい!
2017/09/12 20:35:57
久しぶりに丁丁多めを見た気がします!?

ここは噂のキャベチューですね?
僕もいい加減願いを叶えたいです(苦笑
コメントへの返答
2017/09/13 22:35:37
Jさん家でも、TTが少なくなっているような・・・?

その通りです!
叫びに行っちゃって下さいませ!!
2017/09/12 21:45:01
おおおおおおおっ!!

素晴らしい景色ですね

このあたりはまだ自分
未開拓でして行ってみたいです♪

来年は子供二人が
幼稚園に行ってくれるので
嫁さんとお出掛けできそうです(*^^*)
食事どころも参考にさせて
頂いておりますので
色々と紹介してくださいね♪
コメントへの返答
2017/09/13 22:52:01
おおおおおおおっ!!

オープンで走ると最高ですよぉ~~

軽井沢を起点にして草津や志賀高原、菅平とかにも足を伸ばせますし、巨大パラボラアンテナも軽井沢から近いです。

でも幼稚園から帰ってくる前に戻るとなると、あまり多くは回れませんね・・・
ピンポイントで、何回も行くのもアリですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒A3 24ヶ月点検 & コーティングメンテ! http://cvw.jp/b/509404/40808193/
何シテル?   12/04 23:46
現在(H29.4.1)は AUDI TTRSプラスクーペ と AUDI A3 1.4TFSI に、乗っています♪ 外車だとかAUDIと言うメーカー(ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでも、お気楽にどうぞ!

明らかに趣味嗜好の違う方は、お断りする事もあります <(_ _)>
113 人のお友達がいます
きよまる.きよまる. * JfactoryJfactory *みんカラ公認
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 _ムツミ__ムツミ_
虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ YoshikiYoshiki

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS プラスクーペ グフ (アウディ TT RS プラスクーペ)
5月8日ボディシェル着手 5月15日塗装 5月24日最終組み立て終了 6月15日出港 7 ...
アウディ A3 黒A3 (アウディ A3)
2015.12.16に契約して、2015.12.25には登録・・・ 2016.1.10に ...
BMW Z4 クーペ エリカ様 (BMW Z4 クーペ)
生産中止を聞いて2008年7月購入 久々に、ワクワクする車! なるべく外観を変えずに、 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2010年11月30日 無事登録♪ 早速、『J』に直行!! コーティングやら、ナビやら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる