• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ンガッΣ(□`;)

仕事場で受けた健康診断の結果の封筒があったので、見てみると・・・・・・・

要精密検査!!

なして(/TДT)/

胸部X線検査で異常が見られるとの事。

ま、まさか肺ガン( ゚д゚)???









っと思ったけど、そういえば、1~2月にかけて咳がひどくて、

肺が痛くなるくらいだったから、それの名残りが検査で現れたのかも?

流石にこれは一度、病院で診てもらわないといけないようなので、

スケジュールをみて行ってこないと(×Д×)

健康にはかえられないと言っても、面倒くさいかも(  ̄3 ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:27:46
僕も3年前から肺に影があると
診断受けてますよ…
しかも去年は増えてました(笑
毎年様子見なんで放置してあるんですが、
今年はどうなるやら
おかげでタバコ止められましたけどね!
体は大事と分かってても同じく面倒くさいです…
コメントへの返答
2010/03/21 12:34:45
タバコやめても影があるなら、
マジで検査の必要アリですか(ノ゚O゚)ノ
2010/03/21 12:44:47
自分も毎年病気の治癒跡の影があると言われます、ストレスで穴が空くらしく、自覚症状はでないらしいです。
コメントへの返答
2010/03/21 12:48:07
気をつけないと大穴開きますよ(ノ゚O゚)ノ
その前にパチで大当りがキタようですが、
何にバケるかな~?
2010/03/21 13:23:23
人間エアクリに異常ですかげっそり
早めに病院へダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/03/21 13:32:52
きっとブローバイが
たまっているのかと(笑)

メンテしなければ(ノ゚O゚)ノ
2010/03/21 14:27:48
うちは人間オイルフィルタが欲しい
そあらエンジンの中はピッチタール
だらけです(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:59
フラッシングで洗浄しないと(>_<)

黒ウーロン茶などで健康志向、
どうですか?
2010/03/21 19:06:33
撮影時に息すったりすると影でるみたいですよ(^-^)

まぁ精神的にも一度検査しといた方が安心すけどね
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:10
そうっスね~。
念の為、暇をみつけて行ってきます!
2010/03/21 20:22:00
早く行くべきかと…
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:27
怖いっス!

注射が(*_*)
2010/03/21 22:33:39
それヤバイんちゃいますの!(汗

私も心臓が痛く、検査してもらった事あります。

1度仕事休んで、診てもらいましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 01:31:48
う~ん、やっぱり!?

健康のことを考えて、
病院行ってみます(×Д×)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
-Riz--Riz- * ホットロードホットロード *みんカラ公認
そあらぁそあらぁ * こーなごこーなご *
いーんぢゃいーんぢゃ * リセットさんリセットさん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.