• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2009年06月26日 イイね!

名古屋へ~

名古屋へ~せっかくの休日だが、嫁さんのご機嫌取りも

しなければいけないので、前から行きたかった

名古屋港水族館に行きました。

あまり乗り気ではなかったけど、中に入ると涼しく、

魚を見て、まったりしていました。そんな金があればシフトブーツでも買えたのに。

そんな感じで貴重な一日が過ぎました。

本当は、のんびり家で寝ていたかったのにな~。っとは、嫁さんには言えないけどね。
Posted at 2009/06/26 18:40:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月18日 イイね!

最近の滋賀は熱い!

自分の中では、今とても熱い場所になっています。

なぜかと言うとアニメのK-onの聖地でもあり、ジオンバーが最近できた所でもある。

時間とお金があればすぐにでも行きたいな~、と思っています。

三重県住まいなので、愛知県の方が近いのだが、なぜかこの頃、関西地方にベクトルが

向き気味である。

さすがに大阪までコペンで行く体力がないので京都止まりだが、ボーナス出たら

むろこぺさんの3種の神器を付けてもらいに福井まで突撃したいものです!

早くボーナス出ないかな~♪
Posted at 2009/06/18 05:27:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月17日 イイね!

京都アニメーション行ってきました!

京都アニメーション行ってきました!つい2日前に京都へ行ったついで(本当はメイン)に

京都アニメーションに行っちまいました!

最初は駅の近くの本社に行こうと思って

少し離れたコンビニのコインパーキングに

止めて歩いて行きましたが、中に入ると、

ここではなく、大2スタジオの方にショップがあるので

そちらに行ってくださいとのこと。地図を渡されて見てみると

なんと、車を止めてきた隣のビルでした。

ん~、灯台もと暮らしとは、まさにこのこと(ノ゜⊿゜)ノ

んで、ショップに行くと、案外狭いもので1坪サイズでした。

こりゃ目的あって来ないと気付かないな(´Д`)

京アニの作品があちこちにありましたが、やはり商品が少なかったです。

でも、入店記念で、写真のクリアシール(下の2つ)を頂けました(感謝)!

で、はるばる来たので手ブラでは面白くないので、らき☆すたのトランプを

お買い上げしました♪

次は、何の作品を作るのか楽しみです( ^o^)



Posted at 2009/06/17 13:51:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月16日 イイね!

京都のお土産

京都のお土産昨日の京都でのプチオフで、ムゥちゃんさんに

頂いたお土産です。

やはり京都といえば、八ツ橋ですね!
 
この前も京都に行った時も買ってこようと

思っていたけど、デパートに売っていなかったので買えなかったので

ありがたい限りです(感謝)!

昔からの風情のあるお菓子は語り継がれるだけあって、美味しいです。

他には、どんな名物お菓子があるのかわかりませんが、やっぱりコレが

京都のお菓子ですね!
Posted at 2009/06/16 09:46:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月15日 イイね!

ミシュラン エナジーセイバー エコラリー 勝つのはこのチームだ!

・最後に勝つと思うチーム
チーム ヤング

・勝つと思う理由
車の知識がありそうで、アクシデントがあっても二人で協力してフォローができそう!
それにいざ、と言う時に機転がききそうである。
Posted at 2009/06/15 23:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
ほみやまほみやま * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
峠茶屋峠茶屋 * いーんぢゃいーんぢゃ *
モンモン!!モンモン!! でぃーぷでぃーぷ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.