• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

風に吹かれて、○○が飛ぶ~!

やっと仕事納めです。

でも、2日には仕事です・・・・正月休みないじゃん(*_*)

職業上、仕方ないんですけどね。

それはそうと今日は、天気予報の言う通りで風が強いです。

葉っぱは飛んでいるし、なぜかバケツやごみ箱が飛んでいます(謎)

凧揚げしたらよく飛ぶんでしょうね~。

自分といえば、飛ぶものは金ばかり。飛ぶこと飛ぶこと。

冷えた財布に誰か、愛の手を~(>_<)

余談ですが、三重県のバチンコ屋だけは今日から36時間ぶっ通しで開いているそうです。

暇な人は耐久パチンコにどうぞ~。自分はパチンコはしないので、行きませんけどね。
Posted at 2009/12/31 12:30:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月31日 イイね!

ついに大晦日~!

今年も後1日となりました。

思い起こせば、今年の2月にコペンを乗り始めて、みんカラ登録。

友達も増えて、オフ会やら、イベントにも行って、楽しい一年を過ごさせていただきました。

まだまだコペンについては、新参者ですが、これからもよろしくお願いします(^o^)/

さてさて日はないけど、はりきって大掃除しますかな♪

余談ですが、goo netで富山県から中古のコペンが掲載されているけど、

なかなかのカスタム具合なので、もし今コペンが買えたら、

それ欲しいかもな~、何て思ったりしてね!

いかんいかん、浮気してしまいそうだ(×口×)
Posted at 2009/12/31 00:50:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月25日 イイね!

今回のクリスマスは・・・

今回のクリスマスは・・・









お腹一杯のクリスマスになりました♪

なぜかと言うと、嫁さんの実家のお父さん、お母さん含めて計6人で

焼き肉食べに行ってきたからです。

ここぞと言わんばかりに食べようと思っていましたが、先に注文されていたので

しぶしぶ来た物を食べようと思っていたら、

キタキタ・・・・・肉?ではなく、

キャベツ大盛り2皿、大根サラダ2皿、ミニ大根サラダ2皿と野菜尽くめ!

肉も一緒に運ばれて来ましたが、なぜか野菜の多さにビックリΣ(□`;)

何やら、一人当たり1皿配当のような有様でしたが、おチビに1皿も食べることもできずに

自分だけで、キャベツ大盛り1皿、大根サラダ1皿頂きました。

もうこれだけで自分の胃袋の空き容量が半分いきました。

でも、ガンガン肉も食べて、もうお腹一杯でした♪

その後にすぐ近くの大きい銭湯に行って心も体も感無量の一日を味わえました(⌒□⌒)

最後に家に帰って、皆でクリスマスケーキを食べておチビにクリスマスプレゼントをあげて

充実したクリスマスを過ごせたと思います( ^o^)

世間ではクリスマスこそ忙しい人もいたと思いますので、そんな人にはご苦労様でしたと

労いの言葉を送らせていただきます。

それでは、皆さん、メリークリスマス♪

画像の写真はクリスマスケーキの飾りの砂糖菓子のサンタ一行様です。

おチビが食べると言ったのにもかかわらず食べませんでした。困ったものです( ´Д`)
Posted at 2009/12/25 23:41:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月17日 イイね!

買ったど-!

買ったど-!





今日、発売日だったので買ってきました。FF13!!

よ-し、やるぞ!やってやる!

嫁さんが!

ん?自分は、やらないのかって?

見ているだけの方が楽なのでRPGは。

頑張れ、嫁さん♪エンディングは遥か遠いぞ~(>_<)
Posted at 2009/12/17 12:00:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月16日 イイね!

忘年会の余韻を・・・

昨日は職場の忘年会で、毎年の事ですが、大盛り上がりでした♪

景品の抽選がありましたが、今年は何も当たりませんでした(×o×)

去年、5万円相当の26型の地デジのテレビが当たっているので今回なしでも、しょうがないかな?

それにしても、案外と今年入った新人が景品の大なり小なりはありますが、よく当たっていました。

それを見ているといいな~っと、思わずにはいられません。

余興として、今年のネタから探してきたマイケル・ジャクソンのスリラーを踊っていましたが、

なかなかに愉快でした。(マイケル役が似合っていました♪)

笑って、踊って、騒いで、大盛況の内に幕がおりました。

しか~し、今日の仕事出勤の人は結構、グロッキーになりながら仕事をしていました。

やっぱり酒は飲んでも、飲まれるな、ですね!
Posted at 2009/12/16 22:42:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
にゃんこめしにゃんこめし * もかすみくもかすみく *
-Riz--Riz- * そあらぁそあらぁ *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * いーんぢゃいーんぢゃ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.