• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2010年01月27日 イイね!

お年玉付き年賀状、当たったよ!

っと言いながら、当たったのは、お年玉切手シート4枚だけですけど・・・何か?

それも00が4枚です。これは、何か意味深かな?たまたまだろうけど。

1等当たってみたい~!!

話はそれますが、今日はお笑いネタとして二人羽織りをしました。

ヨーグルト、生クリームたっぷりのショートケーキ、アツアツのカップラーメンを食べました。

案の定、自分が前で、ケーキは顔にぶつけられて、ヨーグルトは、顔パックのように

顔全体にヌリヌリされて、ラーメンはうまく口に入らずにほっぺでアチチっ!でした。

その甲斐あってウケまして、万事OKでした。

後で顔を洗いましたが、まだ顔全体がヨーグルト臭いような・・・。

ちなみに職場の仕事としての出し物だったので、マゾではないヨ!

そろそろ体張るネタは、後輩に譲りたいものです(×Д×)



Posted at 2010/01/27 19:56:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月26日 イイね!

イイ物もらったど~!!

イイ物もらったど~!!







お約束していたブツを格安にて譲っていただきました♪

もう使わないとの事で、オマケも付けてくれました。ありがとうございます、まぁ君CR-Zさん!

大事に使わせていただきます!これで冷却効果アップです。

しかし、Dスポのラジエタークーリングパネルがいらなくなるので里親を探さないとな~。
Posted at 2010/01/26 20:58:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月25日 イイね!

また珍しい車が!

さきほどコンビニの駐車場で、

ピチョン君カーが停まっていました。

写真はコンビニ前を通り過ぎただけなの撮れませんでした。

後、前のブログ言いましたが、シビック typeR ユーロですが、

土曜日のチラシに在庫5台アリ!っと書いてありました。

完売なんて嘘ついて、ごめんなさいm(__)m
Posted at 2010/01/25 13:15:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月22日 イイね!

意外とよく見る?

今日、本屋に行って駐車場に戻ったら、隣にシビック typeR ユーロが停まっていました。

2010台限定で、即完売したと聞くけど、案外とよく見る。

オフ会の時や、鈴鹿でも見たし、三重県での所有率は高いかもしれませんね!

後、余談ですが、J’s tipoだったかな?にコペンのネタが少し書いてありました。

たったの2ページですが、F4タービンのこと、Dスポのトランクバーのこと等が書いてありました。

もうちょっとページ数増やして、特集してくれー!!
Posted at 2010/01/22 17:08:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月22日 イイね!

秘密基地の戦利品♪

秘密基地の戦利品♪







この前兵庫まで行った時の獲得品です!

前にヤフオクでポチった物と合体して装着したいけど・・・・いつになるやら?

ってか、色々なパーツが押入れにお蔵入りしているから、今年中には全部付けたいな。

Posted at 2010/01/22 09:33:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
ほみやまほみやま * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
峠茶屋峠茶屋 * いーんぢゃいーんぢゃ *
モンモン!!モンモン!! でぃーぷでぃーぷ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.