• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2010年02月19日 イイね!

春がキター--!!

春がキター--!!




散歩していたら、見つけました。つくしです。

まだ寒い日もありますが、着実に春が近づいているようです♪

生き物が目覚める季節、自分も色々と動き始めるとしましょうかね(^O^)
Posted at 2010/02/19 15:48:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月15日 イイね!

珍しいモノみっけ!

昨日、日曜ですが、人がワラワラいることを知った上でイオンモール草津に行ってきました。

しかし、ネタになることはそこではなく、そこに至るまでの道すがらに自分も珍しい方なんですが、

これまた珍しいデタッチャを発見しました!

普通はボディが黄色の場合、ルーフは黒なんですが、

なんと、それはボディと同色にペイントされているルーフのコペンを発見しました!

パッと見、アクティブトップですが、よく見るとデタッチャでした。

オーナーさんとはハチ合わせはなかったけど、話をしたかったな~(>Д<)

帰りは近くにベビフェがあることを知っていたので、ピラフとパスタを食べて帰りました。

もちろん嫁さんと分けて食べたので、お間違いのないように。ちなみに一番小さいサイズです。

相撲レスラーサイズは、今度、誰かさんに食べさせてやりたいな~( ゚д゚)
Posted at 2010/02/15 13:16:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月14日 イイね!

オフ会いかがですか~?

オフ会いかがですか~?





オフ会の日取りが決まりました!

が、しかし、皆さん参加できるか心配です。

3/13(土)10時~
場所:鈴鹿ロックタウン(ベルシティの隣のパチンコ屋の隣)

ここなら土曜日でも固まって車が停められると思います。

雨が降ったら、ベルシティに避難する予定です。

今回は、まだ寒いこともあるのでダベり中心のオフ会に

しようと思っています。

皆さん、スケジュールはどうですか~??

画像は子供を連れてよく行く公園のシンボルです。

立派でしょ、ナニが♪
Posted at 2010/02/14 11:31:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月11日 イイね!

うぉ-、ショック!

自分の職場は仕事開始時間が3パターンあって

7:30、8:30、9:30なんですが、

のんびりできる9:30だったのでコンビニで立ち読みしていたら

職場よりTELあり、

職場「何かあったの?」

自分「何もないが?」

職場「今日は8:30からの仕事だけど。」

ヤッチマッター!!(ノ゜O゜)ノ

自分「今から行きます。20分ほどで行きます。」

ってかんじで、遅刻しました。

そして職場に行くとチクチクと遅刻について今日一日つつかれていましたorz

皆さんは遅刻なんてしてませんよね~?
Posted at 2010/02/11 18:52:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月10日 イイね!

秘密パーツ発見か!?

秘密パーツ発見か!?前のバンパーの件もあり、もしかしてと思って、

あちこち見てみると何やらフェンダー内部にバーのような物が!?

少し前にもりもっちゃんのブログに見たあのパーツかも♪

中古車で買ったので最初から付いているので、

よくわかりませんが、多分後付けパーツだと思います。

画像が暗いけど、わかるかな?
Posted at 2010/02/10 18:49:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
むろこぺむろこぺ * にゃんこめしにゃんこめし *
もかすみくもかすみく -Riz--Riz-

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.