• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

オフ会の後に・・・

帰り道が同じの青山を越えて、久居で、

そあらぁさん、もっ3と別れて家路につくハズでしたが、

・・・・眠・・・・い・・ぃ・・、

・・・・い・・・し・・・き・・・が・・・、







フっと気付くと、コンビニでした。

寝ぼけた頭で考えると、眠すぎてフラフラと

コンビニに立ち寄って、車を隅っこに停めて、

俯いたら意識がトんでいました。

流石に夜勤明けです。テンション下がると眠さ100倍です(>_<)

で、時間を見ると嫁さんとの約束の時間が

迫っていたので急いで帰りました。

後少しで家に到着するので、ホッとして左に曲がる為に

指示機を出すと、マッハで点滅を(ノ゜O゜)ノ

まさかと思い、確認するとエアダクトウンカーの左が点灯しない!

取り付けの際に難儀したアノ部分です(*_*)

振動か熱でヤラれたのかな?

で何とかしたいけど、バンパー外す暇なく明日は仕事です。

次の休みにやるしかないな~。

やれやれ、どうしていつも一筋縄ではいかないんだ---!
Posted at 2010/06/29 23:19:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月28日 イイね!

名張でオフ会♪

名張でオフ会♪








いや~、昨日は暑かったですな~(゚▽゚)/

やっぱコレを言わずにはおられません!

今日は今日で暑かったけど、家で垂れパンダ状態でした。

行ってから、店(集合場所)の名前が変わってオークワになっているし、

とにかく暑いし、夜勤明けで眠いし、腹はあんまり減っていないし、と色々ありますが、

久居でもっ3と合流して名張に向かいました。

いつものメンバー+さくぞぉーさんの知り合いのエッセ乗りの方とで車見てダベっていましたが、

暑さに耐えられず、秘密のランチのお店に行きました。

すでに参加者の皆さんが発表していますが、ベビーフェイスプラネッツです♪

せっかく名張まで行くのだからと美味しいお店を探していたらあったので、ココにしました。

この店舗ではトリプル(別の店舗だと、相撲レスラーサイズ)を見てみたくて行きました(⌒□⌒)

一人で食べるには若干、勇気(腹具合)が微妙なので、こんなこともあろうかと

心強い味方を誘導尋問(?)して、仲良く半分づつして食べました。

自分は腹八分目でスプーンを置いて、日頃から仕事で疲れていて心身ともにボロボロに

なっているであろうもっ3の為に残り(7割)をドーンと食べてもらいました。

大層気に入ってもらえて最後の一口なんて、時間をかけて咀嚼されていました。

たまたま鞄に入っていたプリンも勧めましたが、タマゴにタマゴだからと断られました。

お腹も満たされたことなので、ひなちダムに行ってさくぞぉー号に乗せてもらいました。

高回転は流石ノーマルタービンとは別格で、同じブースト1,0辺りでも加速が違いました。

暑さでヘロヘロになってきたので、近くのアピタに避難してマックでシェイク飲んで

次のオフ会の打ち合わせをして帰りました。

皆さん、暑い中、来てくれて、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks♪

次は9月に伊勢で企画しますので、良かったら来てくださいな(⌒□⌒)







でも、実はその帰りに・・・・・・・・・・・エライことになりました。次回に続く(×Д×)
Posted at 2010/06/28 22:25:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日 イイね!

遠いぜ、研修(汗)

遠いぜ、研修(汗)







まだいつものように仕事をしていた方がマシだと思いながら、特急に乗ることもなく、

急行一筋で名古屋まで行って、研修を受けてきました。

なにやら、1県で7人ずつしか受けられない非~常~に当選倍率の高い研修でして

50人ぐらいの小規模でしたので、もちろん知っている人などいるハズもなくテンション↓↓

で、話を聞いた結果・・・・・・・・

半分くらいはやってみようかな?っと思える内容で、残りの半分はこのやり方は自分には

合わないかも、っと思える内容でした。

きっと明日は仕事だから、さっそく実践してみろと言われるんだろうな~(ハ~~)

で、せっかく名古屋まで早起きしてやってきたので、

リフレッシュの為に大須にコソコソ行ってきました♪

マニアックな店にも行って、久しぶりに濃い時間を過ごしました☆

先に行っておきますが、いかがわしいお店ではないので、あしからず(゚▽゚)/

戦利品もゲットしたので、後は嫁さんに手ぶらで帰るとエライことになるので

名駅のデパ地下にてスイーツを買って帰りました。

見て喜ぶかな~っと思いましたが、「もっと違う物かと思った」とのコトで

喜ぶ素振りもありませんでした。満員電車でヒィヒィ言いながら帰ればこんなものです。

世の中に神はいないのかーーーーーーーーーー!!!!

ちきしょうーーーーーー(/TДT)/



Posted at 2010/06/23 22:22:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日 イイね!

もうじきオフ会ですよ~♪

ずいぶん前に発表したから自分も忘れそうになっていたので

再度、言っておきますね~☆

<日時> 6/27(日)10:30~

<場所> 名張市夏見のパークシティなばり(165号線沿い)

※買い物客の邪魔にならないように隅っこに停めて下さい

天気は神のみぞ知るですが、出たとこ勝負でいきます!

皆さん、何かしらネタがあると思いますから、

楽しみにしていますよ~♪

Posted at 2010/06/23 21:17:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月04日 イイね!

暑い夏に快適気分を♪

暑い夏に快適気分を♪








フルバケを取り付けたのはいいけど、やはりホールド=密着率が上がるので

それをふまえてコレを購入しました。

なぜか、オマケで3連ソケット付いていました。説明文に書いてあったかな?

ぼちぼち暑くなってきているので、使ってみます。

ウワサでは、シートと背中が汗で引っ付くことはないらしいですが、

電動ファンが結構うるさいらしいです。

ただ、買ってから12V専用らしいけど、コペンのシガーソケットは12Vなんだろうかな?

誰か知っていますか?教えてちょうだいな(゚▽゚)/

Posted at 2010/06/04 21:50:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
にゃんこめしにゃんこめし ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆
リセットさんリセットさん テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.