• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2010年09月22日 イイね!

今年も一緒にバーデンに行こう♪

もうじきカーランドバーデン安城店でイベントですね♪

なので、今年もやっちゃいます!

カーランドバーデン安城店のイベントに一緒に行きませんか?

<日程> 10/16(土)8:00集合    8:30出発

              
<集合場所> 湾岸長島SA(上り)
   *高速道路の看板案内では、Pと出口が一緒に看板に書いてありますので、
    案内に従って降りて下さい。途中で出口とSAに分岐する道がありますので
    Pに向かって進むと着きます。

 
<ルート> 長島PA → 豊明IC(出口) → カーランドバーデン安城店 の予定です。

去年は15台くらい集まったので、今年は何台集まるか楽しみです♪
短い距離ですが、並んで走ると面白いと思いますので良かったら、御参加下さい。



っと、みんカラコペン倶楽部のスレッドにも同じように書いてありますので、
16日に行くけど、ピンで行かれる方、いかがでしょうか?

Posted at 2010/09/22 22:29:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月01日 イイね!

ありえない、間の悪さ(×Д×)

10/16,17にカーランドバーデンにてコペンのイベントが予定されているので、

今回も、ルンルンで楽しみにしていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供の運動会だーーーーーーー!!!!!!!!!!

なので、17日は行きたくても行けません(泣)

代わりに16日に何とか休みをブチ込んで行きたいと思います。

あ~~~~、前回のようにカルガモの企画を立てようと思っていたけど、残念だーーーー!

イベントの日が変更にならないかな???
Posted at 2010/09/01 22:12:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
むろこぺむろこぺ * にゃんこめしにゃんこめし *
もかすみくもかすみく -Riz--Riz-

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.