• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

COPEN OF JAPAN 3rdの申し込み始まったみたいヾ(・ω・*)ノ

まだイベント自体は6月ですが、さっそくクモイのHPで参加申し込みが始まったみたいです。

今回は、かなりの台数がエントリー可能なようですが、ビンゴは申し込みした人だけみたい。

ジャンケン大会は見学者もできるみたいだけど、からきしジャンケンが弱い自分にとっては

ジャンケンに勝つことは、夢のまた夢だと思う(´ω`。)グスン

また参加メーカーも前回より多いので、見る分には物欲を刺激されること間違いなし!

お金があったら、色々買いたいけど、多分無理だろうな~(ショボーーン)

実際、フタを開けたら、いくつかのメーカーは参加辞退しそうな気がムンムンするけど、どうなるのかな?

とりあえず、明日仕事が休みだし、直に行って申込みしてこよう♪

他の皆様も行かれるのなら、申込みはお早めに~(≧∇≦)ノ彡
Posted at 2012/02/29 21:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

竜王フェスティバルとなヾ(*・ω・)ノ゜

2年前の竜王フェスティバルはコペン仲間3人と一緒に行ったけど、

去年は、東日本大震災の影響で、延期になり、もう開催しないかと思っていたら、

10月にあって、忙しい時期だったので行けなかった。(竜王アウトレットの方のイベントには行ったけど)

今年は、

5月13日(日)にあるとビワコペクラブに記載があるので、

今年は例年通り開催されるみたいですね♪

他にも色々と企画されておられるようなので、楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

しかーーーーーーし、今年もはたして行けるのだろうか?

何とかして休みをもぎ取って行かねば。神様ァァーー\(。´□`・。\)
Posted at 2012/02/25 23:04:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月23日 イイね!

お待たせ、プチオフ日程確定したよ( ´ ▽ ` )ノ

すでにショウ君より、うpされていますが、自分も宣伝しておきますね♪

日時    3/25(日)10時~

場所     久居インターガーデン(今回は、セガワールド前よりチョット離れて固まって停められる辺り)


で、いきたいと思います。

日曜日なので、一般人も多いハズなのでトラブルないようにしましょう。

雨の時は、……………………









ファミレスでダベりましょうかな( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/02/23 23:21:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

プチオフの予告~( ´ ▽ ` )ノ

またまたオフ会のお誘いです。 
3月に予定していまして、25日(日)ぐらいなら来れる人いますか? 
場所は、久居のインターガーデンを考えています。
まだこの時期、青山高原では雪が残っている可能性があるので、 
行こうかどうか迷うところなのですが、まずはオフ会に参加してみようと 
考えている人に行きたいか聞きたいと思います。 
さて、いかがでしょうか?
Posted at 2012/02/22 13:16:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

かんぐるし!

わかる人にはわかると思いますが、「かるぐんし」は逆読みで、

本当は「しんぐるか」でした。

そう!ツインからシングルに変換です!

できればDX30が良かったけど、色々お金がかかるし、自分にはリスクが高いので、

パワーハウスDTMのシングルスクロール変換キット+スポーツ触媒込みにしました。

これは純正タービンをそのまま使えるので純正+αぐらいに留めたい自分には好都合でした。

ファーストインプレッションは、エンジン始動のエキゾーストが大きくなっていました(ここで、まずニヤリ)

設定としては、ブースト→アクチュエーターで0.8、ブーコンで0.9に設定してあるとの事。

走り始めて、4000rpmからモリモリ走り軽ーく高回転まで逝ってしまいそうでした。

純正ツインでは頑張って頑張って高回転まで回してもカスカスでしたので、嬉しい限りです。

しかし、まだまだ改善の余地ありで、ブーコンの設定を弄ればもっと楽しくなりそうです。

難点と言えば、スポーツ触媒に遮熱板が付いていますが、純正の遮熱版はステーがないので

付かないから、熱対策がいるかもしれません。

後、コンピューターがクモイ製のノーマルブースト仕様なので、

ブーストリミットカットしたくなってしまいますね。

他にもお蔵入りしているブツもあるので、今年中には取り付けしたいかな♪

Posted at 2012/02/17 22:03:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
峠茶屋峠茶屋 * らいと いっちゃんらいと いっちゃん *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
ほみやまほみやま * リセットさんリセットさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.