• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2012年04月07日 イイね!

感動!!

感動!!今日は、鈴鹿平田町の桜祭りに行き、

長~い屋台にならぶのも飽きたので隣のフリマをウロウロしていると、

鈴鹿らしくレースカーが登場したのでジーッと見ていると

スタッフ「乗ってみますか?」

自分「えっ?いいんですか?」

スタッフ「どうぞどうぞ。」

ってな感じで、乗り込みました!

一言、










どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



しましたo(^▽^)o

ドライバーに合わせて座るスペースを作ってあったけど、

細身の自分は、ほど良くフィットしていました。

足も前に伸ばしてみる。あまり曲げずに伸ばすみたいで、これまた良い感じ♪

ついでに写真を撮ってもらいました。

寒い風の中、行った甲斐がありました(泣)
Posted at 2012/04/07 13:28:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
リセットさんリセットさん * ほみやまほみやま *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * 峠茶屋峠茶屋
いーんぢゃいーんぢゃ モンモン!!モンモン!!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.