• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

もうじきCOJですね。

もう6月ですね。じきにCOJ 3rdがあるので、クモイのHPにはイベント特価品の記載が増えていて楽しみが増すばかりです♪

欲しい物があっても買えない現実が辛いですけど(泣)

今年もカルガモしたいと思いますので、良かったら参加して下さいな( ´ ▽ ` )ノ

集合時間:9:20まで

場所:芸濃IC降りたすぐの信号の左側のセブンイレブン

せっかくメーカーがイベント価格で安くパーツが買えるので、皆さん、大金持ってじゃんじゃん買い物しましょう\(^o^)/



Posted at 2012/05/31 22:19:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

竜王フェスティバル・・・・・っとその後(爆)

竜王フェスティバル・・・・・っとその後(爆)








昨日は、暑い中からんでくれた方ありがとうございました!

カルガモの第一集合場所にあんなにコペンが集まっているとは思っていませんでした。

ってか、あれ?こんなにカルガモ参加表明されていたかな?っと思いながらも

アレのこと旅は道連れだから気にせずに、いーんじゃさんが先頭で地元道でナビしてもらってすいません。

途中、間違ってローソン間違いで先に行ってしまったつちのコさんを回収しながら

第二集合場所で火音さんと合流して最終集合場所に行きました。

何台いたかわからないほどのコペンの大群には圧巻でしたが、大人しく展示場に行きました。

途中、社外秘なる物もあったようですが、アレのことだったのだるうかな?

そして、祭りが始まり、屋台の食べ物食べたり、バスでテストコースを走ってもらったり、

ジャンケン大会では、からきしダメだし、暑さと眠気で車で休んでいると、ビシバシとツッコミが

入ったりで、色んな意味で堪能できました。

個性豊かなコペンもたくさん見られたし、楽しかったな~っと思いながら解散となったので

帰ろうとすると、キーを回しても、シーーーーンっとしている。

ん?もう一度回す。シーーーーーーーーン!

まさかまさかのバッテリー上がりでした。

工場敷地に入る際、ライトオンでそのままでした(爆)

他の方は、ささっと帰られるのに自分が手をこまねいていると

残っておられた方が助けてくれて無事エンジンがかかりました。

マジで助けていただき、ありがとうございました。この恩は忘れません。

ってな訳で、最後の最後に凡ミスをしていまい、スタッフやコペンオーナーの方にお手数をかけて

イベント終了となりました。

帰り道、バッテリーが逝かないように直帰したのは言うまでもありませんでした。

こんな自分ですが、来月のCOJでもよろしくお願いします!ではでは。
Posted at 2012/05/14 12:20:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 リセットさんリセットさん *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * mich/mich/

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.