• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2012年06月22日 イイね!

コペン本見たら…

今日発売のコペン本買って見たら、もっ3がデカデカと載っていた!

スゲー有名人だΣ(゚д゚lll)しかし、ガッツポーズがワロタ(笑)

自分はCOJのページに小さく載っていました。

トランク貫通ロールバーが目にとまったようで説明書きがありました。

これから更なる進化(精進)をせねば( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/06/22 22:03:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月15日 イイね!

昨日の出来事

前回、タービンシングル化してから3000kmほど走ったので、

そろそろオイル交換と思い、BIWAコペンの方々がよく行く滋賀のギアマートに行ってきました。

初めてでしたが、何とか看板が見えて、この奥だと思って曲がったら、

行き過ぎてしまったのは、お店の人には内緒です(笑)

そこは一方通行だったので逆走もできずに、あっちこっち回って、何とか到着しました。

事前に予約しておいたので、スタッフも出迎えてくれましたが、

リフトまで入れてもらおうと思ったら、スタッフのガタイが良過ぎて

運転席に入らなかったので、自分で入れたのは笑えました(爆)

ついでに5月の竜王のイベントで勧められたeクリーンプラスも追加投入してもらいました♪

帰り際、気持ちアイドリングが静かだったのはプラシーボ効果かな?

後、土山のたい焼きの店の前を通ったら、閉店の紙が貼ってあったけど、潰れてしまったのかな?

知っている人おりましたら、教えて下さいな。
Posted at 2012/06/15 14:02:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

今さらCOJのレポート

今さらCOJのレポート











すでに4日も経っていますが、仕事も落ち着いたので日曜の出来事を書きたいと思います。

短いカルガモですが、芸濃ICに集まってくれた方々、ありがとうございます。

正直、短い距離過ぎて、誰も来なかったら、どうしようかと思っていたので感謝ものです!

他のCOJ参加者達もぞくぞくと目の前の道を走って行く様を見ているとテンションが↑↑でした♪

集まったコンビ二に同じデチャのLOTUSさん(ネームが間違っていたらごめんなさい)の

コペンもいたので、つい話かけてしまいました。だって、レア仲間ですからね!

で、隊列組んで、いざ会場に乗り込んで行くと、すでにあふれかえるコペンの数に圧倒されましたね!

ってか、多過ぎて、収拾つかなくなっていたようにも見えましたけど・・・・・・・・。

でも、つつがなく展示できて、撮影してもらい、つちのコさんの毎度のオチネタとして

参加封筒を忘れてきて、運営側に話をするとエントリー用紙とビンゴカードをもらえて

ことなきをえた事もあったような・・・・・・(笑)しかし、それが幸運を招くことに・・・・・・。

後、個々のコペンを見て回りましたが、さすがそれぞれの趣向をこらした仕様にされていて

見ていて飽きませんでした。

ブースもテイクオフの新作エアロは厳つくて存在感がありましたね♪

今回は、買いたい物がなかったので、ブラブラしているだけでしたが、運営者からの挨拶が

終わって少し10分ぐらいしてから近くのコンビニに歩いて行ったら、すでにイベント参加者の

先客がおり、オニギリ半分全滅していました。ってか、1レジ10人近く並ぶって、見た事ないよ(爆)

でも、何とか腹ごしらえして、あちこち見学して、ジャンケン大会ですが、

毎回毎回惨敗しておりましたが、今回は・・・・・・・・最後まで残り、

クラブコペンのエンブレム(画像の物です)をゲットできました。

今日は神様が味方をしてくれたようです♪

しかし、ビンゴはリーチになることなく、終了。参加賞のタオルで涙を拭きました(笑)

当たる人は、スーパーイエロー、クモイ製3連メーター、クモイ製ローター&パッドなど

イイ物が当たっていました。(イイな~)

そこで、隣にいたつちのコさんが早々とビンゴとなり、前で賞品をもらってくると、

クモイ製ラジエターシラウドでした!!!!

後でもらったビンゴカードで当たりが来るとは・・・・・・・・ツイてるな~。

他には、mixiの火音さんに秘蔵のアイテムを渡したり、アクシデントがあったり、

止む無き事情で遅れてきたカモフランドリーさんにお菓子をいただいたり、

今回はお菓子交換の話をしていなかったのにミスドのドーナツをくれたそあらぁさんや

暑いながらもアレコレ話ができて有意義な一日でした!

しかし、後で来たチビの面倒を見ないといけないので、お先にお暇しました。

他の方のブログを見ると同じ趣向のコペンで記念撮影をされていた方がいたようで・・・

ナマで見たかったな~。


そんなこんなで終わってしまいましたが、最後にからんでくれた方、カルガモに参加してくれた方、

ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。

次のイベントと言えば、池田工場ですが、そちらは行けませんが、

9月1、2日のカーランドバーデン安城店のコペンフェスタには行きたいと思いますので、

よろしくお願いします~!

Posted at 2012/06/14 22:56:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
ほみやまほみやま * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
峠茶屋峠茶屋 * いーんぢゃいーんぢゃ *
モンモン!!モンモン!! でぃーぷでぃーぷ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.