• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

パワーチェックしてみませんか?

一日に連発ブログで、すいません。

前にトップフューエルでパワーチェックのイベントがやっていたので、

今年もするのか期待して、最近HPをチェックしていたら、やっぱりありました。

今年は9月15、16、17日にやるらしい。

予約制で、16日にはOPTION2の取材もあるらしいから、その日は混雑すると書いてありました。

ちょこちょこ弄ってきたので、ここらでマイコペの性能確認をしてみたいと思うが、

行くなら16か17かな。

誰か行く人いますか?



※追記

すでに16日は、予約で一杯で無理と言われました。

17日にでも行くとします。



Posted at 2012/08/31 10:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月31日 イイね!

明日のバーデンのイベントの天気はいかに?

暑い熱い8月も今日にて終了ですが、イベントはまだまだこれからが本番ですね!

明日からあるバーデンのイベントでは、今日以上に熱くなる事間違いなしですが、

天気はいかがでしょうか?

曇り時々雨みたいなことが天気予報では書いてあるけど、どうなることやら?

雨に備えて、傘持参しながら、酷暑に備えて、日焼け止め塗って、

帽子かぶって、水分しっかり取りましょうね♪

多分アノ人は、今回も肌コゲコゲにするんだろうとは思うけど(笑)

Posted at 2012/08/31 09:30:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

バーデン行ったら・・・。

何を買おうか?

手持ちのお金は微々たるものだから、眺めるだけになるだろうけど、

キーホルダーがもらえるくらいは散財しなければ(汗)

となれば、自分的な恒例のパーツ取り付けしたいと思いますので、

よければヒマな方はヤジを飛ばしにきて下さい。

手伝ってもらえると涙ものです(泣)

後、各部のメンテでもしようかな。
Posted at 2012/08/30 16:30:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

バーデンの記念品w

バーデンのブログを見て思ったこと・・・









多分、ハガキは来ねーーーーーーーーー!



バーデンのカードは作ってあるけど、買い物してないからハガキは来ないし、

キーホルダーもらえないだろうな~(泣)



Posted at 2012/08/26 22:38:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

イベント近し!

もうじきバーデンでイベントですが、特価商品は何があるんだろうか?

まだ発表されてないけど、どっちにしろお金ないから買えないよ~(´Д` )

カルガモも参加済みだし、行きの下道は始めてだから、何時到着かな?

一緒に行く方はヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/08/25 11:52:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * いーんぢゃいーんぢゃ *
峠茶屋峠茶屋 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
ホットロードホットロードみんカラ公認 むろこぺむろこぺ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.