• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴメルのブログ一覧

2013年03月17日 イイね!

待ちの一日

BCCの方のオフ会がある事を聞いていたので、

高虎ドッグの後に行く予定の青山高原で合流しようと思い、

そのだいぶ手前のコンビニで待ち伏せをしているとコペンが1台、その5分後にまた一台が

青山高原に向かって行くので、便乗して追走しましたが、なかなか後のコペンが来ないので、

別の途中のコンビニで待っていても誰も通らないので、

必ず通るであろう165号線から青山高原に昇る道で待っていると、

一台のコペンが登っていきましたが、それでも全然他のコペンが来ないので、

更に50分待っても誰も来ず、仕方なくLINEで70さんが頂上にいるとのコメントがあったので

行くと70さんのみおられ、他の方は、まだハプニングで行けないとの事でしたが、

時間も時間なので、二人でそのコンビニに向かう(下りで少し滑ったのは内緒☆)と

JAFを呼んでも何ともならず、鍵屋さんに出動する事態になっていました。

詳しくは本人がうpされるでしょう。

いとしんさんにはブツを渡せましたが、取り付けには至らず。皆さんで駄弁っていましたが、

時間が遅いので、先にお暇させていただきました。

20時過ぎには何とかなったらしいけど、どうなのかな?

そんなこんなで、待って待っての一日でしたが、やっぱコペン仲間と会えるのは楽しいので、

次はCOJで、皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

係長さん、ブツよろしくお願いしますね〜。
Posted at 2013/03/17 23:28:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

ンゴッwww

ネタ話ですが、4歳になる我が子が、味ご飯が食べたいと言うので、

わざわざ婆ちゃんが味ご飯を炊いてくれました。

しか~し、我が子曰く、これは味ご飯ではない、との事。

何が味ご飯かと聞くと、ふりかけを取ってきて、白ご飯の上にかけました。

これが味ご飯だ!っとドヤ顔でした(爆)

我が子ながら、残念な出来事でした(泣)
Posted at 2013/03/13 13:47:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日 イイね!

3重苦!!

飛んでますね、飛んでますね〜。

花粉にPM2,5に黄砂とかその他モロモロって飛び過ぎじゃなかな〜(汗)。

車が汚くなるし、花粉症じゃないけど、何だか目がかゆいような気もするし、イイ事ないな〜。

ただ、朝からS2000とロードスターがオープンで走っていたけど、気にしないのかな??

後1月もすればCOJ 4thだけど、どうやら仕事に融通がきかないようで、

夜勤明けで突撃しないといけなくなりました。(爆)

なんとか早く仕事を済まして行きたいけど、最速で9時30分ぐらいに

芸濃IC下りてすぐのセブンイレブンに着きそう。

こりゃ皆と一緒に入場は厳しそうだyo(泣)
Posted at 2013/03/09 11:38:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

ついに!

やってしまいました。

バッテリーが逝きました(合掌!)

去年の竜王フェスティバルで一度、バッテリーを上げてしまいましたが、

現場にいたコペン仲間の助けもあり、その場は何とか息を吹き返しまして

何とか今日まで乗り続けてきましたが、二度目の昇天とあいなりました(汗)

流石に冬の今、かかりが悪くなっていましたが、二日間乗らずにいたら、ダメでしたorz

しかし、家族車から電力供給してもらい、エンジンもかかり、事なきを得て、仕事に行けました。

帰りもエンジンかかるか心配でしたが、大丈夫だったので、これからは二日間放置はせずに

できるだけ毎日走らせるようにしたいと思う今日この頃でした(爆)
Posted at 2013/03/01 22:43:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「吐いて、勝て(笑)」
何シテル?   09/22 11:34
ライフを乗っていたが、どうしても走りの車が欲しくて嫁さんの許可がおりて、やっと手に入れた車です。中古車ですが、楽しいカーライフを楽しみたいと思います。車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コペンのお話ができる方を募集中です。
81 人のお友達がいます
峠茶屋峠茶屋 * ラチンラチン *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ウルトラペンコウルトラペンコ *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
近所では見ることのないディタッチャブルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる