車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 00:23 
@4Cats はじめまして、ティオの娘です。お伝えしたいことがあり、メッセージを送らせていただいております。お手数ですが、一度メッセージの方をご確認いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。
11/07 00:23 
@白板四郎 はじめまして、ティオの娘です。お伝えしたいことがあり、メッセージを送らせていただいております。お手数ですが、一度メッセージの方をご確認いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。
11/07 00:22 
@taboom はじめまして、ティオの娘です。お伝えしたいことがあり、メッセージを送らせていただいております。お手数ですが、一度メッセージの方をご確認いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。
 11/07 13:42 
taboomさんより連絡頂きました。@ティオ
10/30 20:39 
スミマセン@taboom
10/29 22:01 
今年のつくばはちょっと無理かなぁ。
 10/30 00:10 
また来年(笑)@ティオ
10/16 13:34 
西は天気悪そうですね。@taboom
10/15 20:00 
ちょっと仕事がバタバタしてるので確定出来ないのですが行ければ行きたいです。@taboom
10/15 19:39 
キャンプいいですね。せっかくの天気でしたが今日は朝ちょっと仕事でした。@taboom
 10/15 19:49 
夕方は風が強く曇り空でしまった感がありましたが、今は月も出てきました。風は吹いてますがまあ、仕方無し(笑)ところで今年は筑波祭りどうされますか?11月3日近傍だったと思いますが。@ティオ
10/02 15:31 
以前a-waterさんに教えて頂いた本八幡の四季よしであご出汁のラーメンを。この¥500は価値あるなぁ。
 10/02 22:23 
ラーメンはあご出汁でしたか!私はチャンポンとかき氷しか知らないのですが、また本八幡通いになりそうなので、ラーメンも食べてみますね。@ティオ
10/02 12:25 
あけぼの山ですか?@白板四郎
 10/02 12:38 
ハイ!久々に足を伸ばしました。@ティオ
09/24 09:18 
今日の朝ポタ(近所へちょこっと) http://cvw.jp/b/509449/38591752/
09/16 20:04 
天気いまいちですね〜、私はちょっとかみさんの実家に行くので近所ポタかなぁ。@4Cats
09/10 18:34 
せっかくなのですが明日は用事があり参加出来そうにありません、またよろしくお願いします。@4Cats
09/10 09:11 
もうそんな季節なんですね。@白板四郎
09/10 07:53 
すみません。今気づきました、私もここのところ怠惰な生活で早起きから遠ざかっていました〜。@4Cats
09/04 07:32 
今日の朝ポタ(近所へ) http://cvw.jp/b/509449/38490233/
08/27 12:13 
こちらも曇天で風が急に出て来ました。@taboom
08/21 13:23 
すみません、今まで気づきませんでした。@4Cats
08/16 08:32 
今日の朝ポタ(江戸川へ) http://cvw.jp/b/509449/38392475/
08/15 18:08 
朝ポタのあと目黒雅叙園へ http://cvw.jp/b/509449/38388986/
プロフィール
「@4Cats はじめまして、ティオの娘です。お伝えしたいことがあり、メッセージを送らせていただいております。お手数ですが、一度メッセージの方をご確認いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。」
何シテル?   11/07 00:23
初代レガシーに17年乗りH20年春に現行インプレッサGH7に乗り換えました。高校生の頃から35年間くらい自転車を趣味にしてきたスバルファンです。どうぞよろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不発のドンケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 16:10:28
写真という行為の道具 14:レンズ選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 06:38:38
ブルホーンがやって来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 07:48:14
お友達
申し訳有りませんが、実際に交流のある方に限らせて頂きます。
14 人のお友達がいます
toshiharutoshiharu * taboomtaboom
a-watera-water 4Cats4Cats
白板四郎白板四郎 ひろずひろず
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
会社勤めの節目を過ぎて週末しか乗らない車の維持費を減らすために黄色ナンバーに。我慢して乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車がはじめてのスバル車で17年乗りました。キャンプに行くために買ったような車だったの ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
17年乗った初代レガシーもNAだったので足回りはかなり柔らかでしたが水平対向の低重心の乗 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
会社に入って最初に買った車。A73ランサー。 グレード名は覚えてないが、1400ccの4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.