• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かばお君。。アルのブログ一覧

2016年03月13日 イイね!

BBS!!!

先日投稿したBBS。
大人しく乗ろうと18インチにしたのはいいものの。。
Fの8J40が、どーしても気になる。。。



アンダーディスク化しようかな〜www
前後9Jだったら良かったのに。。

と結局こーなってしまうww

やっぱクルマ弄りは、楽しーねー(^O^)


ハイエースも磨いて、ブリス完了!!

Posted at 2016/03/13 10:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月12日 イイね!

春だよ〜(^O^)

新潟にも春到来!!

磨きまくってタイヤ交換!

18インチなので、ロードノイズも乗り心地も変わりなしっ!
鍛造なので走りにどう影響するのか影で期待してますww





Posted at 2016/03/12 12:25:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

また宜しくですっ!!

久々に返り咲きみんカラの使い方がよくわからない今日この頃。。。

久々に見るみん友の車(^ω^)

クルマ変わってる人、まだ大事に乗り続けてる人!!
色々拝見させてもらっております。。。

僕は前車ステージアは、嫁さんの通勤の事情で手放し、近場の人が乗ってくれております。(誰かはわかりませんが、たまに見かけますw)

仕事車の前車キャラバンは高速でミッションのシンクロが飛び、25万キロで入れ替えになりました。(こちらも知り合いの知り合いの方が乗っている模様)

そして、新たな出発として、自家用は30アルファード、仕事用は200系ハイエースに乗り換えました。。

極端な話、日産からトヨタに乗り移ったみたいですねww

下取り、値引きなどの絡みでこうなりました。。

日産が嫌いなわけではないので・・・



子供の成長と共に、放置する事もあるかもですが、また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2015/11/16 12:52:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年08月28日 イイね!

めちゃくちゃ放置してしまいました(T_T)

かなーり久しぶりにブログあげます(・・;)

足跡ばかりですいませんでした。。。

と言うのは夢のマイホーム計画が現実となり、只今新築真っ最中でありまして(゚o゚;
かなりバタバタしておりました(^^;)
正直なめてました。。。
こんなに大変だとは(・・;)

そんな中久しぶりにみんカラ、雑誌をジックリ見たりしていると、今のドレスアップカーはすごいなーとつくづく実感しました。。
自分のドレスアップが古臭く感じて、、、

もうすぐ三十路、今度はカッコいいファミリーカー的なコンセプトで車作りたいなぁ( ´艸`)

Posted at 2012/08/28 18:03:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

日産に行ってきました。。

今日はキャラバンのハブベアリングのリコールで日産に行ってきました。。
入ったとたん、v36クーペが売りにでてたので、試乗してきました。

インパルのビックスロットルとCPUのおかげでヤバい加速でした(≧∇≦*)
日産を出る時に、全開にあけたら、ホイルスピンしてました。。
日産さんゴメンナサイ(゚ω゚)

次はクーペがほしいなぁ☆☆
Posted at 2012/05/27 11:13:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デントリペア中!!!」
何シテル?   04/03 11:36
お久しぶりです( ̄▽ ̄) 二年ぶり位です( ゚д゚) 自家用30アルファードに入れ替え、仕事用も200ハイエースに入れ替え、これを気にみんカラに帰ってきまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ スカイウェイブ250SS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 21:12:41
フロント車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 20:47:15
30系 フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:06:29

お友達

同じステ乗りやスカイライン乗りの情報交換、とにかく車好きの方、車種問わずお気軽にお友達になって下さい(^O^)
32 人のお友達がいます
B5親父B5親父 * イヴヴイヴヴ
きむら やすきむら やす 27さん27さん
MWMW こば。。。☆こば。。。☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
久々にみんカラに返り咲きましたw
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車!! キャラバンからの入れ替えです!
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
仕事専用兼自家用車 グレード キャラバンGX 主な改造箇所 キセノン HDDナビ( ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
大人のおもちゃ的なw ローダウン ハリケーンハンドル M SOUL MUSASHI ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.