• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 00:22 
つい取り寄せちゃった(・ω<)
09/16 00:18 
@@ek9 今まで以上に楽しい車に仕上がっているようなので是非ともご検討をお願いします(^O^)
09/13 23:32 
新型スイフトスポーツ良いね~
さらに良く走りそうだし、値段は今までとあまり変わらずで安い。
イエロー以外の色でも一目でスイスポとわかるデザインが良いね。
次はホワイトかシルバーにしようかな~
http://www.suzuki.co.jp/car/swiftsport/
 09/16 00:03 
次期候補車最有力にさせていただきます(^ω^)(許しが出るかは別として)@you117
07/02 21:59 
今日はジムニーのリアスピーカーを取り付け。
合わせて錆落としや小物の取り付けをしたら一日かかったけど、
リアスピーカーはもっと早く取付ておけば良かった。音が車内全体に広がって良く聞こえる(^^)
06/03 23:17 
SL銀河に初乗車。C58 239が今月で77歳[1940年6月製造]の"喜寿"らしくてナンバープレートが紫色になってました。
車内外でのおもてなしも良かったのでまた乗ってみたいな~
05/28 21:01 
今年もラードラー飲みながらモナコGP観戦。ライコネン勝てるかな?
05/28 17:00 
肉肉しい。
05/15 21:42 
タフさにとても惹かれるけど、デュアルSIMデュアルスタンバイ対応ではないのか・・・ http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/catphone/s40/index.htm
04/23 17:56 
早起きして一関に花見へ。クルージングトレインとジパングに初めて乗った( ̄∀ ̄)
04/16 23:29 
10年ぶりくらいの八幡平アスピーテライン雪の回廊。麓は晴れていたけど、登るにつれて視界が悪くなりヒヤヒヤした(^^;
次は快晴を狙って行こう。
04/03 01:02 
久しぶりのスイスポでの遠出、良かった~
03/19 17:15 
久しぶりにこまちカラーのE3系撮れた~
03/03 19:54 
Nintendo Switch届いたけど、ソフトがヤ○トの配達状況「調査中」になっていて届かないヽ(^o^)丿
ダウンロード専用のゲームでも買って気長に待とう。
02/26 23:14 
1日かかったけど、だいたい良いかな~
02/26 09:59 
配線、キレイに整えられるかな(´ー`)
02/17 22:31 
さらば583系https://goo.gl/OfxbVl
02/10 15:49 
行くぜ、東北。
02/06 19:17 
久しぶりのガラナ。
01/21 17:02 
5週連続飲み会、今夜がラスト。
01/14 16:34 
"鉄"の撮り初めは氷点下6度、雪が降る中で秋田新幹線を撮影。手が冷える。

プロフィール

「つい取り寄せちゃった(・ω<)」
何シテル?   09/16 00:22
ジムニー(JB23-3 WILDWIND)をゆるゆる~っといじりながら6年ほど乗ってきました。 2013年、ジムニーと違った楽しさを求め、スイフトスポーツ(Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電気自動車ランニングコストシミュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 20:58:36
 
最新パーツで作るPC組み立てマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 21:23:42
 
ジムニー走行性能ムービー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 20:29:31
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ジムニーとは違う方向の 運転する楽しさを求めて購入しました。
日産 リーフ 日産 リーフ
通勤の車です。 静かで、走り・乗り心地の良いクルマです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取ってから今まで7年ちょっと乗ってます。 腐り始めてますが、 乗っていて楽しい車です ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.