車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 02:39 
悲しい事が、起こりました。。
12/07 23:02 
20,000km超えました。
11/17 11:42 
代車で借りたH14,HE21Sラパンだけど、AM聴きたいのに故障みたい。FMは、聴こえるけど。。
10/13 11:57 
オートバックスにて、ボディアンダーコーティング終わりました。
09/28 09:25 
12ヶ月点検でつ。視線が低いのが、久し振りです。
08/01 16:31 
とれた。。
05/19 09:00 
ガラスの、フッ素コーティング待ちです。
05/13 23:01 
10,000km超えました。
03/05 01:16 
アップでけた。。
03/03 20:52 
何故か、画像アップ出来ない。。
02/25 11:58 
パーツ交換の為、工場に預けました。
01/11 20:21 
外したショートパーツ&買った中古パーツを、加工に出しました。
12/16 09:50 
ブロアファン(エアコンのファン)回すと異音がするのでバラしたら、乾燥Gのパーツがありやがった・・・
12/06 22:40 
大阪モーターショー http://cvw.jp/b/509546/36930810/
12/06 13:16 位置
大阪モーターショーに、来ています。
11/28 10:32 
コーティングの、メンテ洗車ちうです。
11/23 08:18 位置
名古屋モーターショーに、行って来ます。
11/21 00:05 
ビンテージ商用車大集合in美杉行きたいけど、仕事関係で間に合わない。。。
プロフィール
「悲しい事が、起こりました。。」
何シテル?   12/11 02:39
はじめまして ww ミクもやってますが、車系の話題が多くなってきたので始めてみました。 車両的には色々とネタがありますが、財源が怪しいのでボチボチってコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
室内清楚う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 09:14:06
お友達
気になった方は、皆さんどうぞ♪
あまり知識無いですが、情報交換しましょう。
ポチっと、お気軽に。
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * あべやまあべやま *
kk05kk05 * わっくん.わっくん. *
かみなりちゃんかみなりちゃん * コムテックコムテックみんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
特別仕様車のリミテッドにし、色はオフビートカーキメタリックにしました。 オプションは、 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事メインだけど、各種下駄に重宝してます。 荷物は載るし、重さや高速もターボでモリモリ。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.