• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

寝なきゃ

寝なきゃ は~ぃexclamation×2今までPCにてみんカラ徘徊してましたぁげっそり

極秘人物にエスティーの燃料を入れて来んか~ぃとの命令のもとエスティーを満タンにし、更にプレクサスでピカピカになったコペンも満タンにと思い再びGSに…



14インチ化にしてみたが燃費は変わらずでしたね(^_-)

と思っていると、花見から帰宅したと思われる伯爵様からのコメントの返信のメールが。。。


無事記憶喪失のまま御帰還されたご様子と安堵しておりますと…


我がコペン姉さんの横に突如一台のPWコペンが乱入exclamation×2

exclamation×2

そこには、満面の笑みのなびらてさんが…


どうやら、なびらてさんも深夜パトロールしていたご様子で、偶然的にもお会い致しましたぁ(^-^)v


一時間ほど、お話致しまして、帰宅しようと思ったのですが、なびらて要塞近くまでストーカー行為を行うHakuNaマシーン( ̄▽ ̄;)


超~ぅプチプチカルガモができラッキーでしたぁ(*^-')b

ストーカー行為のあと、地元では知られた桜のアーチをくぐり抜けてから帰宅致しましたぁ


なびらてさん、突然の再会楽しかったですぅ(^-^)/


夜桜のアーチもなかなか乙なものでした。


帰宅後、今まで隠れみんカラCopen club だったわたしは、超~苦手なPCにてみんカラ登録を試みましたが、上手く出来たか未確認のままこんな時間になってしまいましたぁ~Σ( ̄◇ ̄*)

上手くいったかなぁ?


明日もお仕事なので寝まーすm(__)m





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 02:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

群馬オフ
HASMさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:22:46
おはようございます(*^_^*)

仕事が仕事だだけに、寝不足気をつけて下さいね!

と言う私も、昨日は体調悪くて寝てません(汗)
お互い気をつけましょうって事で(笑)

14インチ化は、良くなかったかな?
コメントへの返答
2010/04/09 08:31:02
ヒキさんおはよー手(パー)

14インチ化は良かったですぅ(*^▽^)/★*☆♪


なんか走りが16インチの時とは全然違ってたのすぃ~ですexclamation×2


ヒキさんも週末のオフに向け体調を万全にですね…(^-^)b


お互い職場で睡眠とりますかぁ(爆)
2010/04/09 08:58:45
おはよう御座います。

昨日は地元プチオフお疲れ様でした~。

短い時間でしたが、いろいろなお話ができて楽しかったです。

また遊んでくださーい。
コメントへの返答
2010/04/09 09:56:15
いえいえ此方こそ…偶然では有りましたがお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ(^-^)/


ストーカープチプチカルガモの後、市役所通りの桜アーチを堪能してからの帰宅になりました。


また、遊んでくださーぃ(^_^ゞ
2010/04/09 09:34:41
う〜ん、夜中の密会、怪しすぎる。
そこにマイコペン(納車待ち(^_^;)が間に入れば、白黒白で綺麗かも。
早く来ないかなぁ〜
コメントへの返答
2010/04/09 10:02:54
納車しましたら、是非ともこの怪しげな密会現場に参加されてくださーい(^^)/

子供達が寝静まった深夜&早朝にパトロールをしております(^-^ゞ


近々、黒コペ捜査を開始する予定です(爆)
2010/04/09 10:12:23
昨夜、皆様のコメントに
返信させて頂いたみたいなんですが…
何を書いたか記憶がありませ~ん(爆

すぐに見直さなきゃ
ャバィ・・(;-ω-)

だいぶ余裕が出てきました!
私も夜間徘徊しようかな~

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/09 10:21:39
クニさん宛てのコメントを読みながら、ヘベレケクニさんを想像しておりましたぁ(^o^;)


丁度、クニさんからのコメントの返信メールが来たところになびらてさんが登場でした。


ぼちぼち気候も良くなって来ましたので、遠出パトロールも再開ですね(^_-)


此れからの季節楽しみですぅ(*^-')b
2010/04/09 10:34:24
遭遇系プチオフ楽しそうですね(^O^)

最近知らないコペンとよくすれ違います(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 17:06:07
最近では、コペンをよく見るようになりましたね(^_-)

気にしているいるからだとは思いますが、以前私が購入する前はあまり見ることがありませんでしたぁ


charonさんも知らないコペンのお尻を追い掛けてストーカーカルガモしちゃってくださーい(^-^)/



なびらてさんとは、本当の偶然でしたぁ(^-^)v
2010/04/09 22:09:17
HakuNaさん、元気ですね〜

ちゃんと寝ましょうネ。

コメントへの返答
2010/04/09 22:17:19
って思うでしょ~(^.^)


でも、仕事がハード過ぎて疲れはピークに…(;_;)/~~~

十円ハゲが出来そうであります(ToT)






が、しか~しexclamation×2コペンでオープンでリフレッシュしております( ̄∇+ ̄)v



2010/04/09 22:49:04
Welcome to MINKARA Copen Club !

やっと、本当のメンバーになったようですね♪ (笑)

私もパトロールしなきゃ (^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:14
あはっ(*^_^*)exclamation×2一年かかってしまいましたぁ(汗)

影のみんカラコペン倶楽部から陽のあたる倶楽部へ移籍することが出来たようです(爆)



本日、喜び~な一報を有り難うです…


調整出来たようなので、楽しみが倍増でーす(^^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HakuNa まるさんお疲れ様でした。周りの皆さんからのご厚意もありまるさんとも初めてお会いするような気持ちではなくとても楽しくお話をさせて頂く事が出来ました。


此方こそ、また次回お会い出来ることを楽しみにしておりまーす。楽しい1日でした。」
何シテル?   09/10 21:42
コペンをこよなく溺愛し、人生に楽しさが増続けております(*^_^*) ボンビー暇無しの中でチビチビ楽しく弄りとメンテをして行きたいと思いまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AREON FRESH WAVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 12:44:53
アップガレージ T10 LEDバルブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:31:51
GP! リアダンパー リムーブブラケット / Global Personality GP! リアダンパーリムーブブラケット / Global Personality 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 13:13:22

お友達

車には詳しくないですけど、小心者な私、皆様からの温かなお声掛けを首を長くして待っておりまーす。

でも、いきなりのお誘いには、人見知りな性格が出ちゃうかも…
84 人のお友達がいます
justiceライダーjusticeライダー * HAKASE@BlackieHAKASE@Blackie *
-Riz--Riz- * はや.はや.
kunizokunizo まっしろのまんまるまっしろのまんまる

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コッコアポの検証をし続けて早3年、効果を得ることの出来ない2児の父親でーす。 皆様のアイ ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
5FA2 SB06J B109E 4VP

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.