• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月01日

ラストランツー

kunizo&じゃっく号

この日で見納めなのかと考えると寂しい気持ちになってしまいます。





saibe&ワンコ号

何か話しているのかなぁ~
御子息様へ受け継がれて行くとのことですが、やはり寂しい~
これからも、saibe家で幸せにね。






くっくっ・・・クニさーん!浮遊してまっせぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

ラミさんの写真を撮っている姿ってカッコいいんだよなぁ~

みんな楽しく真剣に写真を撮っておりまーす。

どんな写真が出来るのかなぁ~






コペンという1つのキッカケで、、、
出逢う事も無かっただろう人々が、、、
今、こうしてお尻を揃えるまでとなり。





6年間の歳月・・・笑いと喜びと時間を共有して来たお仲間様達

今となっては、私にとってとても大切なものとなっております。







心に残るツアーに参加出来たこと、、、
今回参加出来なかったお仲間様も含め、これから先もお付き合いさせて頂けたらと思える皆様と出逢えた事をとても嬉しく幸せに思います。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/01 00:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

上州の宴
バーバンさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2015年7月1日 7:49
ラストランをご一緒できホントに嬉しかった♪

コペンではホントにお世話になりましたm(__)m
6年前はホームセンターやカーショップ、スタバやファミレスでよく語らいましたね。
その後は道志や伊豆へ拉致されたり…(^_^;)

そして、何よりたくさんのDIYサポートやパーツ制作を賜り、妻のコペンのエンジンルームが日々賑やか&カッコよくなりホントに感謝しています♪

クルマは変わりますが、自宅も近いですし、カーライフを楽しむ同い年として、妻ともどもこれからも遊んでやってくださいませ(*^_^*)
コメントへの返答
2015年7月2日 19:15
あの時クニさんからメッセージを頂きホームセンターにてプチオフさせて頂けたことに感謝しております。


SABでも皆さんで平日なのに集まったり、次の日仕事なのに走りに行ったりと若返ったような時間の過ごし方や行動を行ってましたよねぇ~

まっ!拉致の原因を作って下さるのは、いつもラミさんだったのかなぁ~と。。。(^_^)

そして、みんカラの先輩方々にオフツーの愉しさを教えて頂いたりと、とても楽しく時間を積み重ねさせて頂きました。

『しんみり』はしてしまいますが、今となってはこうしてクニさんご夫婦やsaibeさんご夫婦そして皆様との関係にご一緒に混ぜて頂けたことをとても嬉しく思っております。

もう気持ちの中では、車種なんてものは飛び越えておりますよねぇ~

ということで、これからも親鴨というポジショニングで宜しくお願いしますよーぉ(ノ´∀`*)

モツ焼きにお茶会に温泉に忘年会に撮影会等々まだまだこれからも楽しんで参りまショーーーー🎵
2015年7月1日 20:19
毎度~~~^^/

こういうときに

タイミングが合わない事に・・・・TT

でもコペンにありがとうでやんす~~~^^

素敵なお仲間&COPEN's CAR LIFEに 万歳~~~^^
コメントへの返答
2015年7月2日 23:17
うししししぃ~

本当に面白いものですねぇ~

最初は、地元の友人から車のことを知りたいのならこんなサイトがあるよ!とみんカラを教えて貰ったのが始まりでした。

パソコンやインターネットなどなどにとても疎くて超アナログな私~。。。

みんカラを始める前のあの頃では想像も出来なかったのですが、こうしてコペンという1つの題材から始まり皆様と知り合い
お宅へ遊びに行ったり、ツアーへ出掛けたり駄弁ったりレースを観戦しに行ったりと・・・

とても、素晴らしい日常になっております。

これからも宜しくお願い致します~(^_^)v


Car life 最高っす!
2015年7月1日 20:30
ラストをご一緒できてよかったです。

Hakunaさんには、初参加の、うなぎツーから、お世話になってましたね。今回、走りながら妻とそんな昔話してました。

6年の歳月ってすごいですよね。ご子息の成長を目の当たりにして、そう感じました。

また、絡んでやってくださいませ♪
コメントへの返答
2015年7月2日 23:29
まさか、本当にsaibeさんまでもがコペンを卒業されるとは驚き寂しく思いました。

鰻ツーのこと僕も思い出します。

最初のsaibeさんの印象は・・・・・


(((((゜゜;)


(爆)


でも、本当に優しくてチビ達も大変お世話になり『有り難う』という気持ちでいっぱいです。

次の愛車は何にするのかなぁ~と僕も楽しみにしております。


これからも、色々と絡み絡まれで宜しくお願い致します~


2015年7月1日 22:29
久しぶりにHakuNaさんとドライブできて楽しかったで~す!

銀色の速いお二人が抜けてしまったから、今後はもっとまったりと走りましょうねぇ~

今度デジイチでの撮影ツーリングでもしましょうか(#^.^#)
コメントへの返答
2015年7月2日 23:46
僕も久しぶりにラミさんと遊ぶことが出来楽しかったです。


以前は、よく拉致されましたよね。。。(汗)


銀色の方々も激速ですが、自称まったりのPWのお方も超激速!!!

気合いを入れても追い付けまへーーーーん!


(@_@;)


極秘人物さんのために購入してみたミラーレスではありますが、僕には知識が無いためラミエル先生から少し勉強させて頂けたらと思っておりまーす。






プロフィール

「2次試験を受験日」
何シテル?   10/15 11:53
コペンをこよなく溺愛し、人生に楽しさが増続けております(*^_^*) ボンビー暇無しの中でチビチビ楽しく弄りとメンテをして行きたいと思いまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10.5Debut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 22:36:32
ルーフキャッチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:48:00
carcob デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 20:15:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイエットする事をほぼ諦めてはいるが、防風通聖散62に手を出してしまい様子見しているが、 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
5FA2 SB06J B109E 4VP 知人より廃車を委託された際に譲り受けた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation