• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ちょっと、行ってきます。

ちょっと、行ってきます。 一週間ほど、旅に出ます。
つか、仕事ですけどね。

初めてのアジア脱出なので、ちょっとドキドキワクワクです♪
行き先は、ドイツとか、オランダとか、行ってきます。

そいえば、ニュルブルクリンクの近くまで行くみたいなんだけど、残念ながら、今回は、寄れそうにないです。
ゲームの世界では、だいぶ走ったので、次の機会があったら、リアルに走りに行きたいな〜o(^▽^)o

それ以前に、今回、ちゃんと帰って来れるのか…(滝汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

自動車保険に安全運転で割引に  ^プロテクタ^
セキュリティーのプロテクタさん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:29:10
ヨーロッパ 遊びで行ってみたいです(笑)
まつさん、お仕事お疲れ様です
気をつけていってらっしゃ~い^^
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:32
こんばんは~♪
私も遊びで行きたいです。。
まだ、資料の準備が終わってない。。。(泣

気をつけていってきま~す^^
2011/02/25 00:46:39
気を付けていってらっしゃい~

ヨーロッパの情報を報告してくださいw
コメントへの返答
2011/02/25 22:30:14
こんばんは~♪
今回、仕事でいろんな会社に行ったりするだけなんで、あんまり、観光スポット的なお話はないような。。。。(^^;;;

ま、楽しんで行ってきます♪
2011/02/25 10:45:18
お気を付けて行ってらっしゃい。

仕事でも良いな~、ヨーロッパ!
ドイツでビール呑みたいです。(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:33:34
ども、こんばんは♪

事前に山ほど英語のメールが来て死んでますが。。(-o-)###

やっぱ、ドイツでビールっすよね♪
あっちで、早く仕事片付けて、ビール飲みたいですっ。(^^;;;
2011/02/25 10:53:41
仕事でですか…(涙)

ご苦労様です☆

僕ゎヨーロッパ、興味無しです(笑)

やっぱりアメリカ領土でしょっ♪

僕だけか…(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:21
今回、仕事っす。(泣

ギクッ。。Σ(・ω・ノ)ノ!
実は、アメリカ出張計画が。。。
まだ確定してないですけどね(笑

でも、やっぱり仕事だったりする。。。(滝汗
2011/02/25 18:58:08
いってらっしゃ~い ( ̄(エ) ̄)ノ

ヨーロッパ・・・花粉ないんだろな~ (羨
コメントへの返答
2011/02/25 22:41:35
行ってきますっ (`・ω・´)キリッ.

花粉って言えば、今年、私まだ来てないっすね~。。。

ヨーロッパって言っても、イナカをまわるんですけど、どうなんですかね~。
2011/02/25 20:27:32
ヨーロッパ、良いですね~。
結構、長旅でしょうか、お気をつけて!

ドイツで、本場のミニとかチェックしてきて下さい♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:55
長旅つーとですね~、
大阪伊丹→成田→フランクフルト→アムステルダムって感じで果てしなく長いです。。。。

しかも、ありがたいことに、コンセント付の席を取ってくれたので、PSPでも、DSでも、Iphoneでも電池切れを気にせず遊べます。。。
とはいいつつ、パソコンつないで仕事してるんだろうなぁ。。。。(涙

現地で、MINIとかチェックしてきま~す♪
2011/02/25 20:54:01
ヨーロッパ  いいなーいい仕事ですね 気をつけて入ってらっしゃーい!
コメントへの返答
2011/02/25 22:51:34
ヨーロッパはいいんですけどね~。
ドイツの人は偏執な人が多いらしく、事前準備を相当させられてます(涙

ま、楽しんできたいと思います♪
2011/02/26 20:09:18
いいな~。おみやげお願いします。(意味不明



コメントへの返答
2011/02/26 21:39:22
おみやげ。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱ、オランダあたりで、ミッフィーグッズっすかね~。
  ∩∩
 (・x・)

京都まで取りにきます???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「体調悪いんで、今日は止めます。」
何シテル?   11/22 06:53
アメリカから帰ってきました。 大阪でぼちぼち暮らしてます。 スバルのBRZ tSに乗ってます。 大阪近辺あちこち行ってみようと思ってます。 どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にどなたでも歓迎です。
お気軽にどーぞ。
55 人のお友達がいます
カツたたカツたた とよじとよじ
アレリタイアアレリタイア boo32sboo32s
じょんパパじょんパパ r1000iker1000ike

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MT車、何年ぶりだろう。。。(^^;;;;
ミニ MINI ミニ MINI
モルトブラウンのシートと、ナイトスポークのホイールがSIDEWALKの最大の特徴だと思う ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一応、アメリカで買ったから、アメ車かな。。(^^;;;

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.