• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

妄想。

アテンザワゴン
・あのホイールが入る!

CX-3
・純粋にかっこいい!

JUKE
・あのホイールが入る!

デュアリス
・あのホイールが入る!

N ONE
・もうちょっとで発売になる立駐対応のやつをがっつりやりたい!



現在宝くじを買って抽選結果をチェックするまでのお楽しみ期間中です(笑)

妄想はタダですからね(爆)

上記のどの車種でもこう弄りたいなぁっていう妄想は出来てます(・∀・)ニヤニヤ

あ、もちろんVEZELの場合の妄想も完璧(笑)

いつかやるかもしれないので敢えて書きません。

とりあえず当たったら仕事転職して広島市内に3台入るガレージ付の家を建ててアテンザとCX-3とMC後のN ONE買ってがっつり弄ります!
ん!? VEZELはどうした?(笑)

まぁ当たるわけないからいっか(爆)

さ、明日も忙しいから風呂入ってアイス食べて寝よ。。。
ブログ一覧 | どうでもいい話 | クルマ
Posted at 2015/07/16 06:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏タイヤに交換しました(N-one ...
あんころ35さん

VEZEL君と記念撮影♪
しーすーくんさん

突然ですが…
まこと.さん

ホイールの前に車高だったりする ワン
くろ子さん

プレミアムへ
赤星ワークスさん

これもVEZEL?
TAKAHIRO@BL5FWさん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:18:40
安心してください笑。

ヴェゼルはもらってあげますよ笑。

あのホイールというと
純正20インチのアレですか?(^。^)
コメントへの返答
2015/07/16 07:33:47
もらってくれますか?
高いですよ(・∀・)ニヤニヤ

あのホイールとはその純正20インチのことです♪

ただアテンザの場合はリア用を買い直しますが(爆)
2015/07/16 10:25:56
アイスといえば爽スイカ味食べた~?


種の酸っぱさにけっこうはまってる(*^¬^*)
コメントへの返答
2015/07/17 06:22:20
発売してすぐ食べたっきり食べてないよ(汗)

僕はあの種が苦手です…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-5のフェンダーアーチが丸になって良かった(・∀・)ニヤニヤ 」
何シテル?   12/17 23:19
セレナでカーライフを楽しんでます♪ イベントやオフ会が好物ですのであったら誘ってください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラ、もしくはオフ会やイベント等で交流して頂ける方のみ募集しています。

特にセレナのオーナーさんよろしくお願いします♪
271 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
しゃあ・さんしゃあ・さん * バカラックバカラック *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 べあーどべあーど *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017.07.23 納車 家族が増えたのでミニバンに٩(ˊᗜˋ*)و
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014.04.10 納車 2017.07.23 売却
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2014.06.13 納車 2015.03.02 売却
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2013年4月 事故により廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.