• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

公開!

公開! ホイール変えました!

35GT-R純正のフロント用を4本通しです(・∀・)ニヤニヤ
20インチ 9.5J +45というサイズなんで簡単には入りません。
うちはある程度の低さとツラも気にするのでオーバーフェンダーという選択肢はありません。
これ以上の詳細は非公開とさせて頂きます。

今までも鍛造20インチのヴァルツフォージドを履かせてましたがこのGT-R純正の方が重いので燃費が若干落ちたのとブレーキの効きがちょっと悪くなった感じかな。
ただデザインの良さが気に入ったのでデメリットは気にしません(笑)

ついでにナットもWORKさんのレーシーな物に交換♪
いろんなメーカーさんから似たような物が出てますがロック付きなんでWORKさんのをチョイスしました☆

今まで高級感というかチープさを出さないように気を付けてましたがちょっと方向性の転換でやりすぎない程度のやんちゃ感を狙ってます。


レーシーな脚回りとくまモンのギャップがポイントです(爆)


わかりにくいけどツラ具合(・∀・)ニヤニヤ


盆明けにはフロントとリアの一部がちょこっと変わるかな?(謎)

さて、明日はあの方と密会、30日は山賊オフです♪
詳細は「絆」の中四国掲示板をご覧ください!
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来期の冬タイヤ用ホイール着弾
もりチビさん

試着の旅
むーさんJrさん

マツダ ロードスター×WORK エ ...
カーパーツショップ車道楽さん

確認用
RC1 優さん

6スポークセンキャ。 -コンパクト ...
さーぺんと(サペト)さん

再OUT LIP 仕様(笑
ポン吉.さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:44:31
シブイですねえ~

普通では当然収まらないですよね?

結構寝かせているんでしょうね。
コメントへの返答
2015/08/09 06:06:34
一目惚れしてもう何年経ったかわかりませんがやっと履けました(^_−)−☆

リアでも3度ちょいですよd(^_^o)
やり過ぎるとたぶん内側が当たります(笑)
2015/08/08 21:57:39
うっひょーーーー!!!
何度見ても悔しいです笑
どう頑張ってもこの格好良さには追い付けない!!!
コメントへの返答
2015/08/09 06:08:09
あ、かわいい方だ(笑)
思えば清水オフで話した時には履けるなんて思ってなかったけど実験って大事っす(^_−)−☆
2015/08/08 22:24:05
ちょーかっこいいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

実車が見たいです(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 06:09:45
あざーす♪(v^_^)v

僕はカワイイってあの方から聞いたんで茶とらさんが見たいです(笑)
2015/08/08 22:38:11
自分も考えました(笑)

羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
メッチャカッコいいですね(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/09 06:10:47
お、考えましたか!
仲間ですね(^_−)−☆

なんとか入って良かった!
2015/08/08 22:43:15
わやするでよ〜(笑)
フロントは何となく入るのは分かるけど、よく内側に当たらないよね〜
チャレンジ精神に感心するわ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 06:14:10
わやしたでよ〜(笑)
構造上リアが無理だと諦めてたけど眠らせてたのを引っ張り出して実験してイケるってわかった時はそりゃもう… (笑)

師匠に感謝です♪(v^_^)v
2015/08/08 23:08:34
アレ、いっちゃったんですねぇ!!!

ハンパないす(^0^)

久々に刺激うけちゃいましたよう♪
コメントへの返答
2015/08/09 06:16:58
はい!
清水オフで話しになった時は履けるなんて思ってなかったけどなんとかなりました!

ぶちょおさんのセンスと拘りすごいんで僕はいつも刺激受けてます♪(v^_^)v
2015/08/09 00:07:12
めぇっっっちゃカッコいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2015/08/09 06:19:25
ありがとうございます!

かなり気に入って興奮したのか今日も寝れなかったくらいです(笑)
2015/08/09 14:46:33
めっちゃかっこいいです!!!

いつか実車見てみたいです^^
コメントへの返答
2015/08/10 03:07:50
めっちゃお気に入りです!

僕もJ'さんのホイール見たいです♪
2015/08/09 21:37:23
清水の時話してたヤツ入れたんですね!
・・・ほんとに入れるとは(;´∀`)

でもカッコイイです!
コメントへの返答
2015/08/10 03:08:48
そうなんです♪
諦めてたんですが入っちゃいました♪

かっこいいですよ(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-5のフェンダーアーチが丸になって良かった(・∀・)ニヤニヤ 」
何シテル?   12/17 23:19
セレナでカーライフを楽しんでます♪ イベントやオフ会が好物ですのであったら誘ってください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラ、もしくはオフ会やイベント等で交流して頂ける方のみ募集しています。

特にセレナのオーナーさんよろしくお願いします♪
271 人のお友達がいます
T@keT@ke * kei_kei_ *
70San70San * 太志丸太志丸 *
NoneおやじNoneおやじ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017.07.23 納車 家族が増えたのでミニバンに٩(ˊᗜˋ*)و
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014.04.10 納車 2017.07.23 売却
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2014.06.13 納車 2015.03.02 売却
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2013年4月 事故により廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.