• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daddy tの愛車 [ホンダ フリード]

オフの準備 しなくちゃ

投稿日 : 2010年03月21日
1
富士急オフの準備です 今頃 みん友さん 弄りの仕上げ 逝ってるんでしょうね 自分も準備しなきゃ

徳用 ラッカー うすめ液

はけの洗浄に使用します
2
はけ セット 購入~~~
3
ある部分の 「今頃?編」 に使います。

結構ハードな走りの後でも 全然熱くならないんで 水性 で逝っちゃいます

ブルー フレッシュワイド です

4
そして 赤 水生エコエバー

どちらにしようか未だに迷ってます

多分こちら ・・・
5
こいつは かわらやさん のパクリで ある部分に塗ります

銀 です~~
6
この部分

しばらく かまってやっていません

Caddy 師匠より ここも可愛がる様 指示があり 只今準備中です
7
なので こいつを追加発注 しなければ

ここの部分はオフにはギリギリかも
8
ほんで最後は本日の弄り

グリガーに赤ライン リベンジ編です

整備手帳を参照宜しくです ペコリッ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@daddy t です 皆さんありがとうです」
何シテル?   10/31 09:59
はじめまして 2008年12月にFREED G・Lパケ(シルバー)を購入 しました神奈川県の daddy t といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達 募集中です。
既におっさんですが 宜しくです~
111 人のお友達がいます
shin-oneshin-one * こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ *
エサックエサック grow1grow1みんカラ公認
こんたこんた にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
神奈川の daddy t です。 '08年12月にG・Lパッケージを購入しました。 皆さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.