• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

BMW740後期

台風の影響でどんよりしてますねぇ


さて、弟のBMWって車の助手席に乗せてもらいましたが乗り心地がゴツゴツ(*_*)

内装は豪華ですがね
電話も完備されてて立派でしたよ

ゼロクラウンの方がゴツゴツしませんでした

最高速度が違うのと走りのBMWだから硬めなのかもしれません

外見は近寄り難しwな風貌


結果は自分の車のアラゴスタ車高調と同じ感じな硬さですが剛性の違いで突き上げは少なかったです
アラゴスタは高級なだけあり良い物だと実感が出来ました(^-^)v

無駄パワーズは無駄に進化し続けますw



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:42:31
BMWの740のサスって意外に硬いんですね(゜o゜)

昔、ヨーロッパの車はシートを硬くしてるって言うのは聞いたことが有りましたが・・・サスもとは(^^;

自分も体感したいものです・・・一体いつになるのかw
コメントへの返答
2010/10/30 17:48:24
アウトバーンを走行するためかもね(^^)

外車は無駄に縦横のサイズが大きいですね

外車は…ですよw
2010/10/30 18:13:13
最近の車は皆一昔前に比べて足がカッチリしてると言うか 硬い傾向ですね~ 僕は好きですが その前に買えませんが(笑)
以前シトロエンのC6乗りましたが あれは衝撃吸収してくれるけど船酔いみたいでしたw
コメントへの返答
2010/10/30 18:19:05
高級車はゴツゴツしないって勝手に思ってたのが悪いね(~_~)

ゼロクラウンアスリートのバネレート18キロくらいが丁度よい感じでしたよ

まっいらない車ですが♪
2010/10/30 18:13:39
流石、ドイツ車 ガッチリとした作り っという事でしょうか(^^
逆に、国産ノーマルセダンが”ふわふわ”しすぎなのかも知れませんね
コメントへの返答
2010/10/30 18:22:49
国産はふわふわだね
酔ってしまう(~_~)

ゴツゴツしない硬さがよいですね
2010/10/30 19:48:10
うちのは元々車高が低くて
固いタイプのM何とかです(;´∀`)
エンジンは丈夫なんですが
他のパーツが・・・です。
金甲山走ったら結構速いですよ~
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:41
走る喜びがあるBMWだからね

ハンドルもコンピューター制御でハンドル切るとライトも動きますw

限定車みたいで内装豪華です(^^)
2010/10/30 21:58:35
か、金持ち・・・(・。・;
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:31
普通の値段ではないよね

最高峰を買ったみたいです(^^)
2010/10/30 22:14:15
弟さんとんでもない車乗ってますね^^;

凄~!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:18:51
いやー

黄月さんのほうが見た目は凄いですよ

(^^)

BMWってエンブレムついた車だけですよw
2010/10/30 22:37:58
BMWは案外サスは硬いですよ。私が乗ったベンツは国産と大差なかったですね。不思議に感じました。
コメントへの返答
2010/10/30 22:44:53
ある程度硬さがあったほうが曲がりやすいですからね!

ベンツAシリーズは乗ったことありますがふわふわしてましたね重たくて前に進まない感じでしたねw

貧乏人にはやっぱり国産かなw
2010/10/31 07:28:14
国産車は、基本的やらかめな気がします。

だから、外車乗ったときの違和感が計り知れない・・・・・・・・・と俺は思いました。
コメントへの返答
2010/10/31 09:43:56
違和感はなかったけどMR-Sの足回りは適正だったから勉強になりました

基準がわからなかったからねw
2010/10/31 11:48:50
もし、後ろにつかれたら、譲ります。
前走っていたら、放れます(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 11:52:50
機敏な動きは出来ないのでカモガタレーシングなら大丈夫ですよw

車が大きいから存在感は凄いですが^^;
2010/10/31 16:38:08
高級感抜群の7シリーズですね~(^^ゞ

カッコエェですが…
デカ過ぎますよね…(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 16:47:30
高級車だと思いますが実用性はないですね^^;


カッコいいかは微妙ですよw

大きくても乗車人数は少ないですね
2010/10/31 21:39:58
一般人と次元が違いすぎる…(-_-;)
コメントへの返答
2010/10/31 21:46:30
そんなに凄いものなのかな?

車は車だよ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とくにはないけど よろしく(゚▽゚)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イス替えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:04:45
オフ会に疑義有り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 15:37:37
☆2012中間オフin茨城☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 23:09:31

お友達

オーディオ好きです

お友達になってね


ヨロシク(o^-')b
75 人のお友達がいます
Eishing++Eishing++ * koko8koko8
atu.atu. LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認
ぴのぴの ヒロニョヒロニョ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
お友達募集中p(^^)q 内装を色々カスタムしてます。 エアロはSARDです タイ ...
ダイハツ ミラココア cocoaちゃん (ダイハツ ミラココア)
cocoaちゃん可愛い(*´ω`*)
ホンダ フィット ホンダ フィット
毎日200から300キロ走行してます 年間走行距離は5万キロかな? この車は何万キロ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
自分で適当にカスタムします 内装やライトは基本ピンクに(^-^) タンカスのパー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.