• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨の走行会

今日も台風接近で大荒れですね。
先日、28日にFSWの走行会に行って来ました。

天候:大雨 
気温:10℃以下!? 
路面状態:もちろんウエット

せっかく、有給取ったのに・・・自然には勝てません。

日曜にセットした、スペシャルタイヤ?を、急遽町乗り用に戻して参加しました。

タイム云々よりも、ウォータースクリーンで、1コーナーに飛び込む際に突然3台が前に現れたりと
冷や汗をかきまくりでした。

何台かFD2の方がいましたが、雨でお話もできず残念。



参加された皆様お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

FL 500  
dora1958さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:42:32
おや、その紫色のFD2はもしや。。。w

雨のサーキットですか~、勉強になるけど自分は馬虎が。。。Σ(´Д`lll)
コメントへの返答
2010/10/31 22:09:22
紫色のFD2はもしかすると。。。

雨の日はスケートをしているようですね。

ホント勉強になりました。
いつか、晴れの日に走りましょうね♪
2010/10/30 22:19:47
生憎の雨の中の走行、おつかれさまでした。
無事でよかったですね(^^;

ウォータースクリーンが目の前にあると本当に怖いですよねw
コメントへの返答
2010/10/31 22:12:52
いろいろと勉強しました。

F1やGTの選手たちは、
「ホント度胸あるな!」って
思いました。

次回は晴れることを期待します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にどなたでもウエルカムです。
パソコン不慣れなので、レスポンスよくないですが、よろしくお願いします。
※数を増やすためだけのお誘いはすみませんがお断りします・・・。」
22 人のお友達がいます
masamaxmasamax * あすろんさんあすろんさん *
ずきちゃんずきちゃん sir-shinsir-shin
MT54。MT54。 チャオズチャオズ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
久々のMT車。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
お世話になりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW初心者です。 よろしくお願いします。
アウディ TT RS プラスクーペ アウディ TT RS プラスクーペ
5気筒エンジンサウンドの虜になってしまいました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.