• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さるさんZXのブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

今回こそは!!

今回こそは!!この記事は、◆◆ サンタさんがやってくる☆クリスマス♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。
えぇ〜っと(^_^;)最近望んじゃいない物が我が家のはすらに当たってしまったんでぇ…出来ればマットは当たって貰いたい(;´∀`)
Posted at 2017/12/01 17:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

8年越しの花嫁

Posted at 2017/11/07 07:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

今日から( `・∀・´)ノヨロシク

今日から( `・∀・´)ノヨロシクタイトル通りでございます(*´∀`*)













続きはまた明日書こうかな(*´艸`*)
Posted at 2017/11/06 20:11:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

真面目な話

車好きの皆様、おはようございます。

今日はちょっと真面目な話…。人によっては気分を悪くされる内容なので嫌な方はここで戻って下さい。




































約一ヶ月前の朝いつもどうり会社に行く為、朝家を出た時隣の家に住む方が庭で何かを拾ってました。

見せて貰うと手にはBB弾…。誰かが朝方撃ってたらしい。家の方に向けて(-_-メ)

そして今日、今から約4時間前の午前3時にある音で目を覚ましました。
エアーガンを撃ってる音で!!

午前3時にエアーガンでモーニングコール♪か(-_-メ)大層なことしてくれんじゃねぇか!?おっ!?

ウィッシュは普段青空駐車なんですが、周りには4発のBB弾が落ちてました。
これはもう警察に通報しても宜しいでしょうか?

近所には産まれたばかりの赤ちゃんから小学2年生まで小さな子供がたくさん居る地域なので、即刻やめて貰いたい。


朝から気分を悪くする内容で申し訳ありませんでした。




Posted at 2017/10/18 07:38:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

昨日のコトですが(・∀・)

全世界の車好きの皆さん…おはばんちは(ノ´∀`*)

ただいま酔っ払い中のさるさんですよ♪

昨日の夕方、仕事終わりにいつもお世話になってるスズキのお店で内燃機関の油を交換しに行って来ました(*´ω`*)

いつもの様に店内に入ると、人生初となる女性整備士さんに今回の作業の説明を受けました。
とても可愛らしい小柄らで自分よりもずっと年下の整備士さんで、現場仕事で周りには男しか居ない場所で凄く格好良く見えました(*´艸`*)
場所だけ貸して貰えれば自分でやりますよ?って言いそうになったコトは、内緒でwww

しばらくすると店長さんがニコニコしながらある物を持って近寄って来ました。。。これよ↓



新型スイスポのデーブイデー♪中身は決してえっちな内容の物ではありません!!硬派な内容のモノです!!

そのあとは店長と作業が終わるまでずっと車の話で花が咲き、女性整備士さんが戻って来て会計を済まし車に戻ろうかと思ったその時!!店長ふたたびwwwww

スイスポの試乗車があるんで見て行って下さい(ΦωΦ)フフフ…

さる Σ(´∀`;)

店長 (ΦωΦ)フフフ…色々説明中…

さる (*´ω`*)♪

店長 いかがですか?

さる せっかくらろも、ウチにはそんげっぺぜんねすけ他あたってくんなせや(´・ω・`)
って今回は丁重にお断りさせて貰いました。

今回用意されていたスイスポの試乗車は他の店舗では、MTの試乗車が用意されてるらしく、時間が出来たら試乗に行こうと思いました。
それと新型スイスポはとても人気らしく、今から注文しても4〜5ヶ月位は待つと言うコトで購入をお考えの方はご注意を♪

最後に…最近みん友さんがたこ焼きの画像を載せていて無性に自分も食べたくなり買ってきました…
今日はこいつをつまみにデーブイデーを見ようと思います。
それでは(^_^)/~



Posted at 2017/10/13 20:15:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

元さるのZです。さるさんZXに名を変え新たに再出発したいと思います。 ウィッシュ(2.0Z)は8年目に突入し、新たに加わったハスラー(X)は3年目になりました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフオク 車庫証明風ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 21:11:37
シリカスケール除去剤Reboot 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 05:13:59
ULTRA VISION ウルトラヴィジョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 13:56:40

お友達

現在まったく募集してないわけではございません。
24 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 すぎな。。。すぎな。。。 *
かねごんパパかねごんパパ サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い
郷えろ美郷えろ美 ☆にしママちぃむ☆☆にしママちぃむ☆

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ わッシュ (トヨタ ウィッシュ)
8年目に突入(-。-)y-゜゜゜
スズキ ハスラー はすら (スズキ ハスラー)
H26.10.19日に契約し本日H26.11.30日めでたく納車されました(・∀・) ...
その他 カメラ 5500cc (その他 カメラ)
今からおよそ2年前の8月…ボーナス支給日に定時上がりで光速道路をブッ飛ばし、わざわざ新潟 ...
その他 カメラ ハトさん (その他 カメラ)
H29.7.27 本日納車?写された人生初のフルサイズ搭載デジイチです(*´∀`*) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる