• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

卒業

卒業 この度、すだれを卒業しました(笑)


チンク友だちのRonieさんがチンクを降りられたので、オサレなサンシェードを譲っていただきました♪









てっきり吸盤で取り付ける簡易的なシェードだと思っていたのですが、500専用設計らしく窓枠にぴったりハマります。よりハマるようにフックも付属してありましたが、あまりのぴったりさに使用しませんでした。

日差しだけでなく周りの視線も適度に遮れるし、何よりすだれから数ランク上の高級感がお気に入りです!


ロニさん、ありがと。
写真は初めてのオフ会、懐かしいね。
ブログ一覧 | 500 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:01:42
これからの季節にはありがたいアイテムですねぇ。
コメントへの返答
2014/07/20 07:47:58
そうなんです♪
すだれじゃ心許なかったのです(汗)
手軽に脱着もできるしありがたいです。
2014/07/18 21:12:07
私も同じの付けてます!
確かに満足な一品ですよね〜
(o^^o)
コメントへの返答
2014/07/20 07:52:23
そうなんですか!
はい、なかなか高級感が漂ってますよね(笑)
2014/07/18 21:17:33
懐かしの写真がw
コメントへの返答
2014/07/20 07:55:05
どぅも、その節は(爆)

懐かしいでしょ(^◇^)
この時のドキドキ感ハンパなかったです。
2014/07/18 23:16:48
卒業おめでとう!

あ~、簾王子じゃなくなったね~
お次は近代的でカッチョイイ( ´∀`)b
高級過ぎて近寄れないやーん(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 08:02:22
ありがとう!

そうなんです、玉子卒業です(笑)
パンチングがなかなかシャレオツでしょ?
降給すぎる??
2014/07/18 23:36:23
僕は!21日の岡山国際のレースでミニを卒業しまっ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/20 08:05:59
昨夜コトの顛末をお聞きしてびっくりしました!
水玉号の勇姿はわすれませんよ~。
21日はご無事に有終を飾ってきてくださいね(*^_^*)
2014/07/19 06:12:24
卒業の言葉に(焦)
いい感じについてますが、すだれも風流だったので好きでしたよ~(^^)
コメントへの返答
2014/07/20 08:10:54
ありがとうございます!
三代目のすだれでした。
自分も気に入ってたんですが今度はコレで♪

ふふふ、プライバシーガラスじゃあないのにプライバシーが守られてる感、サイコー。
2014/07/19 21:18:20
これたしかはずしたとき用の袋があったような気がするんですが,どこか見当たらず…
あったらまたわたします。
もしかしたら,チンク売った時に入れたままにしたかもしんない。

これってどっちがざるる~号でどっちがうちのだっけ???www
コメントへの返答
2014/07/20 08:16:43
ホントにありがとう♪
うん、今度こそ手渡しで(笑)

手前から
ごっしー-ざるる~-うち-Ronie-ドルチェ-kwengsu(敬称略)
やねwww
2014/07/20 13:03:26
すだれ王子ご卒業(T^T)
梅雨明けにはオサレなサンシェードが必要だっ(o^ー')b

専用設計ウラヤマしぃ
市販のんは大きくて取ったり外したりで大汗だぁ(^^;)
コメントへの返答
2014/07/21 06:31:02
すだれ卒業でサンシェード入学です♪
ジャージに学生服のガッコからブレザーに革靴のええガッコにみたいな(笑)

がっちりハマるよ~(ノ∀`●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「立ち飲みスタートゥo(^▽^)o」
何シテル?   08/15 12:30
コハル(9)白5.4kgロンパリ ニコル(6)灰白6.6kgオクメ イオル(6)茶白8.2kgウケグチ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【 レオが】LEDとHID【 比べてみた】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 21:19:55
6年前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:18:26

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター コケムス (マツダ ユーノスロードスター)
初年度登録平成5年3月のNA6CEです。 納車時走行距離は162502㌔でした。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2012.09.09納車されました。 ジュリ夫がやってきたため、とりあえず自分のモノに ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンクちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2009年3月14日 仮契約 同年4月10日 納車♪ 2016年11月1日さよならしまし ...
ホンダ ジュリオ ホンダ ジュリオ
2013.03.28納車されました。 ヨメ曰わく“公道に慣れる用”なんだそうです。 な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.